穴力

熱も引いたので、仕事に向かいました。ですが、体調は万全とは言えません。
タイトル通りですが、下が緩いのです。じーっと立って居る分には、かなり我慢できる
様になりましたが、ちょっと走ったり動いたりすると大変。力を入れてないと、マジで
漏れそうです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。万全では無いですが
一日耐えましたw。明日は治ると良いのですが。。。


そんなに変わった事がない一日でした。まぁ(゚д゚)ウマーな東芝が売れるとか。そのほか
変わった出来事もなく終了〜。相変わらず店長のインカムがUZEEEEEEEEEE。
奴には他人をほめるって言葉が無いのかね?。上司として最悪ですわ。言葉でけなしても
社員の士気は下がる一方。休みじゃ無い日に休んだので、余計にむかついた。人として
おかしいだろ?と思うこともシバシバ。。。マジで(゜?゜)イラネ。


帰宅したら、横アリチケ到着。おいらには座席感覚がないので、良席なのか干され
なのか、いまいち不明ですがwww。土曜日の予定も考えないとなぁ。。。
駐車場も場所次第だし。。。多分いつもの場所が空いていれば、そこかなぁ。。。
ただ、ある程度固まって駐車しないと【】の写真が撮れないな(ノД`)シクシク。


風呂入りながら、ふと財布の中身が気になったので、出てから再計算。うーん・・・
今月末に某茄子払いがくる。今月使っている請求も来る。ザッと合計してみると
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな金額が。。。これでは破産寸前ですよ(素。
早いところ火を消さないと、自分が消えそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。