不調

体調不良が続いています。今朝の状態では、案外大丈夫かも?と思っていたのですが
昼飯後に悪化しまして、1時間に1度はトイレに駆け込む始末。。。本当に辛いです。
そんなんで、昼飯食べてからも、2マソの売り上げしか無い状態。あちこちウロウロ
しますが、そんなに(゚д゚)ウマーな話は無いわけで(ノД`)シクシク。


昨日は、売り上げそこそこ、BB4件と、めずらしい実績だったのだが、そんな時には
店長は評価せず。。。部長が朝一から来ているので、ご機嫌を取るのに必死な様子。
今日は、真逆。死ね死ねカード2件とかw。うーん。。。偏ってますねwww。なんとか
打破したい所ですが、現在模索中となっております。


2月中旬に、縁結びと言う名前は聞こえが良いですが、外販と同じ。最近常連さんへ
なにか買い物が無いかを聞く事が忙しいですよ。50マソは何とかしないと(゚д゚)マズー
なので、今からセッセと貯金を作らないとですね。。。でかい見積があるんだけど
多分、新築で入居の絡みもあるから、多分今月中になっちゃうだろうしな。。。ダメもとで
納入時期を聞いてみるか。。。これが2月中旬で話がすすめば、かなり(゚д゚)ウマーな
金額になるし。。。


矢沢君のお客様PCのリカバリー。昔懐かしいVAIOのSRシリーズ。ブルートゥース
が標準で搭載されているので、グレードが高いモデルってのがすぐに分かりますねw
当時は、よくパナソニックのPCカードタイプの外付けドライブでリカバリーを動かした
記憶が懐かしいです。今回は純正なので楽ちんだと思っていたのですが、どうやっても
CDからブートしません。。。うーん。。。原因が分からん。半日ほど悩んで、説明書を
初めて読みましたwww。そうしたら、目から鱗な記述。
「PCGA−DVD51をお使いの場合は、ACアダプターをはずしてお使いください。」
と書いてあります。実際にアダプター付けて使ってます。うーん、とりあえず説明書通り
基本に忠実って事ではずしてリブート。ん????



キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!



無事にプログラム走りましたよwww。いやー、盲点でした。説明書は大事だって事を
改めて認識した出来事でした。。。昔からサポートでリカバリーとかしてたけど、さすがに
記憶が飛んでましたよwww。とりあえず、無事に起動も確認できたし、引き出しも
増えたかな♪。


売り上げもそこそこになったので、そうそうに(・∀・)カエレ!!命令がでたwww。
体調もすぐれないので、早々に退社してきました。



コメントレス。
K君へ。
昼チケあるのかな?。あれば入りたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ。


お〜かやさんへ
駐車場は目下検討中です(ノД`)シクシク。


K君へ
残念(ノД`)シクシク