寒いですね。

Berryz_risako2008-01-16

この所、本当に寒いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
今までは薄いジャンバーだったのですが、
厚めの物を使用して通勤しています。。。


しかし、暇な一日でした。そのおかげで作業デー。たまりに貯まっていたパーツの
プライスから作成。倉庫から今まで眠っていた物を引っ張り出してきて作成。結構な
量があります。。。まぁ自分で放置していたのだから仕方のない事。それだけ時間が
無かったと言うことでしょうかね。良い感じで作業していたのだが、途中で店長から
POPの依頼が来てしまったので、ここで一旦停止。本当はリーダー宛だったのだが
たぶん、こっちに回ってきていただろうwww。


夕方くらいに完成。結構時間がかかった。幻の19時上がりを目指して、こまめに
売る。プライス作業も続く。結局終わらずガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。まぁいつもの事なので
気にせずに作業。・゚・(ノ∀`)・゚・。価格チェックも同時に進行。結構下がっているよ。。。
モリーなんてガタガタです。時間の関係でCPUとメモリーのみチェック完了。それ
以外は放置w。どこかで時間削らないとなぁ。。。結局退社したのは、21:30頃。
いつもよりは、多少早かったかな。


今日の写真は、見ての通りシャッターです。从´∇`从<ぷしゅ〜っ。
また、シャッターが壊れたようでヽ(´Д`;)ノアゥア...建物のボロさ加減が日々露呈している
職場です(ノД`)シクシク。。前回はシャッターが降りなくなったのです。業者が来て直してから
作業音が静かになって、いかにメンテナンスしていなかったが浮き彫りになりました。
多少音がしますけど、かなり静かに開閉できます。いままでは、ものすごい音と共に
ゆっくり開閉したので、時間もかかっていたので。。。で、今回はどうもシャッターが
轟音と共に落ちたそうですwww。写真上部に見える金属部分がはずれた場所ですね。
塗装の色が違いますから、はっきり分かってしまいます(ノД`)シクシク。お店は大きい
ので、以前の店に比べれば良いのですが、メンテナンスにお金をつぎ込んで貰いたかった。
見た目も重要だが、使用する時に困らない様にしておいて欲しい物です。。。


帰宅して、多少の巡回後に撃沈。最近は寝る前に日記が書けないほど疲労が抜けにくい
体になっております。。。