高っけぇなぁ。。。

久しぶりの休日。相変わらず、こたつで寝ていたので、7時頃起こされるw。
灯油を買いに行くように言われて居たので、いつも通り、車を取りに行く話を
したのだが、ガソリン代がもったいないって事で、しぶしぶ親父にインプを貸す。
今朝は一面の銀世界。助手席が多少汚かったので、サッと掃除して、減衰を一番柔らかい
状態へ変更して終了。無事に帰ってくるだろうか。。。自分が居るのに愛車が無いって
のが一番不安ですよ。。。


朝一の巡回作業して、10時頃飯。そのまま、また巡回と調べ物を少々。。。眠くなった
ので、こたつでゴロゴロ。。。目が覚めたら13:30トカ(;´Д`)。このままでは
日が暮れてしまうので、急いで着替えて出発。トラックにポリ缶14個。塩尻
向かいます。親からお金は貰ったのですが、なんとなく嫌な予感がしたので、銀行へ
よって、多少おろしてから向かいました。時間的に暇な時間だったので、前回の時の
ように大渋滞に巻かれずに済みましたwww、しかし灯油高くなりましたねー。


単価90円成り



さらに、支払いして凹むw。



州*‘ o‘リ<25,200円になりますゆ〜



一気に財布が軽くなりましたw周りの店は93円なので、多少は安いのかな。
それでも数がありますからね。。。自宅へ戻ってタンクへ移します。これで何とか
満タンに近い状態になったので、しばらくは良いでしょう。。。


風呂へ行こうと思ったのですが、あまり気分が乗らず断念。そのまま夕食食べて、巡回
して、新しい所も探してwww。風呂入って、こたつで日記書いて居る間に落ちたw



1/18(´∀`∩)↑age↑