グズグズ。

店長休みでヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。ややテンション上がりますが
体はいまいちな状態が続いております。。。お腹ってか腸の具合は、ほぼ完治した
ので、飯もモリモリ食べられるし(゚д゚)ウマーですが、鼻水がグズグズ。。。
うーん、風邪ですかね?。水っぱなですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんな状態で朝から鼻水が大変。声も鼻声になるし。。。午前中は今日は間違いなく
買わないお客の接客。オーラが出ていたので、様子見だったのだが、呼ばれた為に
しぶしぶ話をする。。。頭でっかちな奴で困った。。。無駄に1時間以上体力を消耗
して、しんどい状態になる始末。。。こんな日は店頭メンテに限りますwww。


ケースのメンテを実行。と言っても、出ていないアイテムを出すだけだけどさw。倉庫へ
行ったら、思いの外入荷していて、ややあふれている状態なので、早速品出し開始。
ケースはH田さんにラップ巻きをお願いする。その間に多少の接客をこなす。バルク品
コーナーもショボクなってきたので、アイテムを追加。と言っても今まで店頭に並ばない
状態だっただけwww。大分前から入荷していて、いつかは、出さなくちゃってアイテム。


ある程度、出し切って、多少倉庫整理もして終了。売り上げが足りないので、ガンガル
不発状態で、やるき萎え萎えw。20時そうそうに退社しましたwww。


あんまり腹が減ったので、100円マックにて2個オーダー。もぐもぐしながら帰宅。
そうそうに、谷沢君から電話。なんかネットが繋がらないそうで。。。確かにルーター
調子が悪いのは知っているんだよなぁ。。。休憩室に無線LANがあるのだが、最近
特に調子が悪い。おいらはVB2008が悪さしていると思って居たのだが、どうやら
違うようだ。。。新型も出てきたので、ぼちぼち交換時期かなぁ。。。


さて、珍しく日付が変わる前に更新できた∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい。寝るか。。。
その前に、書類整理をしてからだな。。。



コメントレス。
かんち君へ
何処に行っても油の値段は高いねぇ。。。あっ、茨城は別か(ノД`)シクシク。この所
全国的に寒いから、懐がしんどいですよ。。。2月までに、後3回は給油予定かなw


るのーさんへ。
そちらにコメント出来ないので、おいらなりのコメント。とりあえず絵が素敵ですw。
落書きシリーズ?。もちろん大好物ですw。絵が描けるって素敵ですよ。おいらは
草薙画伯並に絵心がありません(爆。毎回ブログを見るのが楽しみなんですよ。1stの
頃から、正直、絵が楽しみで読みに行かせて貰ったといっても過言ではないですw
>コメント
おいらは、コメントを苦痛と感じたことはありません。お返事何かこうかなぁ。。。って
考えている時間が楽しいですしね♪

初めて、トラックバックを使ったのだが、これで良いのだろうか。(O_O)