激暇

一日通して激暇でした(ノД`)シクシク。超遅番で昼出勤。そうそうに、昨日の無線LAN
のお客さんが来ていて、早速(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。その後に、一眼を買ってくれた
お客さんが来ていて、フラッシュを欲しいとの事。5マソ(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。
この時点で7マソほどになっていたwww。


こりゃぁ、今日もいけるかなぁ。。。なーんて思っていたが甘かった(ノД`)シクシク。
激しく暇な状態。とりあえず昼飯食べて、後半に供えます。。。そこそこ賑わいが
出てきましたが、お客はいる状態。買う気マソマソな人は皆無に近かった。。。


一体型を見ている若い夫婦がいたので、展示だよって話。こっちも売り上げに困って
いたので、かなり無理しましたが、売り切りの方向でwww。22型VAIO。
モリーMAXで25にて。うーん、、、安いなぁw。ここで打ち止めでした。。
その後は接客するも伸びない状態。まぁ諦めてリカバリー始めましたけどねw。ここで
驚いたのが、HDDの増設ができるんですねぇ(驚。説明書にもきちんと増設が出来る
と書いてありました。。。さすがですわ。これなら録画もばりばり出来ますしね。


21時から棚卸し。意外と在庫があって大変でしたが、22:30には退社できました。
帰宅後、夕食たべて、胴長さんとチャット。今までは音声だったのですが、どうやら
webカメラを買ったようで、早速テストします。結論としては、最近の980円カメラ
でも、それなりの画像を送ることが出来る様ですw。多少は荒いですが、値段相応って
感じですかねw。その後撃沈。いつも通りこたつで朝を迎えましたよw。



コメントレス
むっちゃんへ。
現在、治りつつあります。まぁ横アリまでには必ず直さなければ。土曜日には雅サイ
ブートキャンプもあるし(ノД`)シクシク。今回状態が重いので、これが治ればしばらく
病気にはならないでしょう♪


みずたん。へ
インフルカヲ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。声はおいらも鼻声が続いております。
子供にうつると大変ですから、安静第一ですからね。その辺はリーダーがよーく
知っているはずですしwww。
今度から鮒箸→腐那覇市にしますwww。毎度奇抜な変換アザーッス


1/20朝(´∀`∩)↑age↑