まだまし。

昨日は本当にやばい一日だった。土曜日は、だいたい転けるのだが、日曜日には
持ち直す事おおいので、やや期待してみる。。。だが、午前中はほとんどお客がいない
状態が続いた(ノД`)シクシク。それよりも、なに売ったか覚えて無いんですがwww。
適当に接客していて、適当に売れていったって感じだった。。。


とりあえず、過去にあった出来事を書いてみるかwww。


通勤中に思う事。車のミラーは後ろを見る為に付いています。所が、このミラーを
一度も見ない奴が多い。かなりオーバーな表現かもしれないけども、事実そう感じている。
昨日だったかな?。峠であわてて横によるステラ。待避所過ぎてすぐの所で、インプに
気づいてよけた感じ。それまで後ろを見ていなかったって事ですね。分かっていれば
待避所へ入りますからね。今日もレガシィに引っ張られた。おいらを含め6台くらいの
プチ渋滞。後ろを気にしていれば、ここまで繋がる事は無いはず。。。頼むから後ろを
時々チェックしてくれ(素求。


墨絵も認める忍耐を見せたw。用紙の返品だったのだが、あんまり理不尽な事を言い
まくって来たので、丁重に返品に応じた。が、お客の高圧的な態度にこっちも露骨に
態度出そうになったが、耐えてみたw。最近は大分耐えるのがうまくなったと思うw。


少し前に、グラボの交換でPC持ち込み。見るつもりは無かったのだが、デスクトップに
AKB48のフォルダを発見www。4G程のPVとか写真とかイパーイあったwww。
一通りファイルを覗いて、新たな事実。



加弥乃のヲタかよwww。




加弥乃ファイルが異常に多い。画像とか映像とか、いろいろ。。。ラインナップを見て
思うことは、在宅ヲタって事実?www。普通のPCの会話だけにしておいたのは
言うまでもありませんwww。ハロヲタだったら、少し対応が違ったかもw。
オフィシャル見て(つд⊂)ゴシゴシ。加弥乃ちゃん。卒業したんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
時代の流れを感じた一瞬でした。。。


組み立て一式販売だったので、組み立てだけでもしてから退社したかったのだが
那覇市代理が帰れ( ゚Д゚)ゴルァ!!って言うので、しぶしぶ退社。。。明日は店長が
いないので、作業します。と言い切ってwww。外は、夕方から降っている雪で一面
銀世界となっております。パウダースノーですね。おいらはゲレンデに行ってないので
もう滑れるか微妙になっております。。。周りはボーダーが多いですし、一人スキーは
肩身が狭いですし。。。昔ほど動けなくなっているのもありますけどね。あちこちで
インプのリヤを滑らせながら帰宅ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!。
やっぱり雪は楽しいわwww。


良い感じで日記書き始めたのだが、やっぱり撃沈。どうも朝までに書き上げるのは
無理っぽいwww。体力の低下かな(ノД`)シクシク。



コメントレス。
みずたん。へ
ちょwwww。言った側からですか?(ノД`)シクシク。暖かくして早く直ると( ・∀・)イイ!!
ですね♪。


りすたんへ。
忙しいって素敵だよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。お仕事は、そこそこ普通にこなせて
いるので、このままで良いかな?w、推し事は、不満爆発ですwww。早い所ガス抜きの
為に、横アリで発散してきたいとゆいたいです

1/21朝(´∀`∩)↑age↑