ワケワカメ。

雪が積もっていたので、そこそこ早めに出発。陽気が暖かいので、雪がシャーベットに
なっており、ハンドルを取られます。国道まで出るのに10分以上。いつもの倍時間が
かかってます。国道ものろのろ状態。。。おとなしくついて行きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
峠に入ってペースアップ。調子扱いて、左コーナーへ進入直後にリヤが流れるwww。
流れたのと同時にフロントも流れて、対向車線へ4ドリ状態へ突入w。うまいこと
車線へ戻して、朝からテンション上がるw。諏訪市内はそれなり。多い感じはしない。
職場へ到着すると、すでに雪かき始まっている(;´Д`)。車を駐車するにも、降りた時に
大変なので、一応タイヤで踏み固めてから降りるw。急いで着替えて、雪かきを手伝う。
ややベタ付いていたので、重い雪かきとなった。デフォで長靴を常備しているのだが
この所、乗せてないw。革靴で雪かきをしたので、滑って、足下((((;゚Д゚))))ガクブル。


名執代理から終了が出たので朝礼。縁結びと名前の良い外販。推進店なのに見積書が
ワーストとかw。数打てば当たるというが、おいらは数より質かな。。。現状、常連さんに
来たときに聞いて、書いている程度。新規はほぼいない。。。数も何とかしなくちゃ。


夜猫さんが、おいらを見て笑っていたので、どうしたか聞いてみると。おいらの日記が
更新されているって事で笑っていたようだ。もっと話すと、朝見た時には更新されて
いなかったのに、さっき見たら更新されていたって事実w。おまけに、ちりとてちん。も
見ているよー♪って話で多少盛り上がる。我が家では、朝の連ドラは欠かさず見ています。
おいらはタマーに見るのですが、大筋は分かっています。夜猫さんには、短時間で更新
していた事に対しておもしろかったのだろうと思いましたw。


昨日の予定通りに組み立て作業。ケースをチェックすると、歪んでいます(ノД`)シクシク。
水曜日仕上げで取り寄せの時間はないので、そのまま手直し(爆。マザーは順調に取り付け
できたので一安心。だがグラボ取り付けの段階で、ケースの歪みが、かなり深刻。はずれる
事はないのだが、ややナナメかな?w。見た目は分からないので、そのまま放置プレイw。
起動確認はできたので、そのままOSインスコへ突入。ここまでは順調そのもの。この
ペースなら余裕だなぁ♪。と思っていたのだが、起動後にブルーバック登場(ノД`)シクシク。
ここにきて痛すぎます。一通りアップデートもして、ドライバーもすべて入れて、おまけに
認証後に症状でるとか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。アプリも少ないので、スタート
アップを一時的に停止すると治ったので、一つずつチェックします。原因のソフトが判明
したので、そいつを削除。いつもは入れないので、裏目に出てしまったようです。
次回からは入れないようにしよう。。。本来は入れても良いのだが、なにかとバッティング
するようです。


南木曽さんから電話。かなり困っているようです。そういわれれば、おいらも昔似た
症状に当たった事があるので、可能な限りのアドバイスをしたのですが、結局治らず。
おいらのお客さんで、サポートの仕事をしている方に、突然電話を替わって貰い、話を
してもらった(;´Д`)。その後もお客さんと話をしたのだが、本体の可能性は薄い。
なぜらなら、動いているからw。と言うか、モデムに関する事なのだが、ダイアルして
実際に接続しているから。DNSもWINSも自動取得になっている。特別怪しい場所が
ないので、おいらでも∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ。お客さんは興味津々w。その後は
どうなったのかな。。。


那覇市代理が返品を集めてくれたので、閉店後急いで準備。おいら一人ではまかなえ
無いのでありがたかったデス。通達も満足に見られてないからなぁ。。。通達と言えば
リーダーから聞いたけど、名古屋のお店に労働基準監督署から査察が入った様でして。
その件に関して文書がでていましたが、なんか微妙な感じです?w。正直勤怠チェック
してからでも、本人が良いなら仕事させてくれって感じ。現状売り上げ重視の店長だから
作業がほとんど出来ていない。ある程度作業の時間を貰わないと売り場はガタガタ。
値段も高いままとか。。。面だし位はなんとかなるけども、細かい商品が多い売り場は
大変なのです。。。


今日最大の怒り事。午前中にロケフリのBOX在庫の確認の電話があったので、在庫ある
事を伝えて終了。その後同じ人から電話で取り置きをお願いしたいと。。。携帯の番号
しか教えてくれなかったのと、かなりしどろもどろしていたので、うさんくさいかなぁ。
と思っていたら、案の定当たっていたw。おいらはお客さんだと思っていたのだが
違ったのだ。銅谷さんから電話があって、デオから電話が入らなかったか?と聞かれた。
おいらはお客さんだと思っていたので、入っていない事を伝える。その後、再度銅谷さん
から電話で事実が分かった。デオで売ったのだが、物が無いためにメーカーに確認をした。
担当者が諏訪にあることを伝えた。ここまで良いのだが、デオの担当者がおいらを
騙したのだ。物が欲しいならキチンと状況を伝えるのがスジだと思った。わざわざ隠して
まで電話をしてくることに対して腹が立った。結局売り上げがキャンセルとなった。
デオって所はそんなに内部が荒んでいるのかな。。。人として問題があると思われる
一件だった。。。銅谷さんは笑っていたが、おいらには笑えない事実。売り上げが減る
からだ。。。


明日の休日に供えて、仕事帰りに松本へ。知り合いからオイルを買うのだ。前回から
使用しているオイルをもらいにワープします。30分で到着。まぁこんなモンでしょw。
4L+1Lの予定だったのだが、4L+4Lになってしまった(;^ω^)。どうやら
1Lの手配を忘れたとの事だった。余りは戻すように話をしたので、後日持ってくる
話をする。寒い中、スタットレスの話。今日の横滑りを話して納得な意見w。あの峠は
やべーよって話で、トラックでドリフトしながら今日も走って来たって言われたwww。
さすが、インプ乗りデス。おいらはGC8のVer6。知り合いはVer3。外も中も
カリカリチューンなインプに乗っております。昔からうまかったからなぁw。トラックでも
同じッテ事ですなw。寒いので、そうそうに撤退。


塩尻でドクター宅へよって、荷物を預かる。ぼちぼち【熊】も本格的に直さないと
(゚д゚)マズーだなwww。当日は両方使うようですよwww。



コメントレス
マイクさんへ。
だって加弥乃ファイルが異常に多かったのですよwww。動画とか写真とかw。
>卒業。
おおっ、ゲスト出演ですかw。と言っても、行くと抜けられない感満載なので、今後も
行かないことでしょうw


むっちゃんへ。
いやいや、一通りってかマイドキュなどは見ませんよw。デスクトップにファイルが
露骨にあったので、覗いてみましたwww。再生とかすると履歴が残りますから
そこまで出来なかったのが悔やまれます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 
>認識
確かに見た人が分かるかどうかで、ヲタかどうか判断出来ますねw。相手がヲタなら
分かるこっちもヲタだって事実_| ̄|○
>雪
そっちは無いのか。。。全国的に降った話を聞いたので、多少はあると思ったのだが。
冷凍にして届けようか?www


夜猫さんへ。
この日記も朝書いてますw。途中まではいつも書けるのですが、こたつの誘惑に負けて
朝を迎えていますwww。もう少しで、ちりとてちんが始まりマス♪。多分、翌朝の9時
過ぎれば更新出来ていると思われますwww。とりあえず、更新ガンガリマス。


南木曽さんへ。
その後はどうなったのかな?。駄目なら、昨日の話をしたお客さんがサポートに
向かってくれるって言ってるよwww。おいらの顧客でもあるし、お互いにサポートの
話があるので、おいらも信頼している人だから、腕は確かだよ。


1/22朝(´∀`∩)↑age↑