予定ずれ

こたつで寝ていたので、7時には起床。今日はお客さんの所へ行く約束になっている。
毎朝恒例の日記を上げて、巡回と調べ物。もちろん連ドラも欠かさず見ますwww。
ゆっくりしすぎた感がありますが、気にせずお出かけ♪。道が凍っていまして、大変
走りにくいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。圧雪道路走りたいよ〜。


40分ほどで峠経由諏訪到着。とりあえず状況の確認。今回はLANの接続不良と
メールの送信不具合。ワンセグチューナーの設定となっております。LANに関しては
マザボがデュアルになっているので、両方使える様にして、移動した際にも、接続場所を
選ばないようにしました。ややこしいと思って、片方使用不可にしたのが裏目に出て
しまった様です。次にワンセグチューナー。ドライバーをインスコしてソフト起動すると
16色に画面が変更になるとか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。ソフト終了して
アンインスコレジストリもチェック。フォルダもチェック。念のため、メーカーHP
からソフトダウソ。リブート後、インスコ。無事に起動したのだが、アンテナレベルが
そこそこあるけども表示されない。うーん。。。本体が不良っぽい感じがしますね。
お客さんにアンテナ無いか聞くと、ブースター付きアンテナあるって言うので、早速
使ってみました。ビンゴォォォォォォォォォォ。かなりはっきり映りました♪。付属の
ロッドアンテナ、もしくわ好感度アンテナは室内では効果が無いことが判明しましたw。
残りはメールに関して。おいらが使っているHotmailへメールするも届いていない状態。
送れなかった確率も低いので状態を特定するのが、難しいので一度引き下がりました。


昼飯は、ラメソって決めていたのだが、案の定ずれ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
夢欄(ムーラン)にて食事。ごちそう様でした。設計士なので、建物内をついでに
案内してもらった。式場としても結構いいんでないですかね?。個室もしっかりしているし
料理もおいしいしね。お客さんと話をして、次回の打ち合わせ。メールをなんとか
しなくちゃいけないからね。とりあえず宿題を貰ってしまった(ノД`)シクシク。


オイル交換で山梨のタイヤ館へ。下道でヽ(´ー`)ノマターリ移動します。茅野のいつもの
コイン洗車でザッと下半身を洗ってから移動です。だってあんまり汚いからさwww。
今回はエレメントはこっちで用意しないといけないので、行きたく無いですが、甲府
SABへ立ち寄ります。一昔前のやや大きいタイプは販売してないくて小さいタイプ
しか売っていません。まぁ問題ないのでこちらを使用します。タイヤ館へ到着したのは
16時ちょっと過ぎた位ですね。


オイル交換と、下回りチェック。窒素充填をお願いしました。待っている間にこち亀
読んで時間をつぶします。大分まったなぁ。。。1時間位して作業完了。3千キロで
交換しているのですが、大分黒かった様です。次回のオイル交換でどうなっているか
楽しみですね。感じ的には、熱だれなんかは感じていないので。。。感じる様なら
元と同じモービルに戻す予定です。。。作業終わって、配線のコーキングをお願い。
ホットボンドで固めて貰って、しばらく様子を見ることにします。


通勤割引の時間帯なので、高速で帰宅ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!。
風呂へ行こうと思ったのですが、なんかどうでも良くなったので辞めw。夕食後に
巡回作業。ロダを回って某画像が欲しかったのだが、やっぱり無いので諦めw。


土曜日まで、もう少しです。まだ準備出来てないですがwww。久しぶりに名刺でも
作ろうかなぁ。時間が無いので、大変ですが、アイデア浮かんだのでw。明日から
しばらく更新しない可能性大ですw。やること満載ですからw



コメントレス。
夜猫さんへ。
うーん。。。眠気覚ましになってますかね?(ニガワラ。とりあえず光栄ですww
>笑い。
おいらには正味1時間での更新作業でしたw。TVとか映っていると、気が散って時間が
かかるのですよ。更新しないと落ち着かないし。。。
>連ドラ。
お袋が見るので、おいらもついでにって感じです。ただし起きている事が前提ですがw。
今後の展開に期待です。おもしろければ続けて見ますが、つまらないなら見ないですしね。