報告。

mixiには書きましたが、日曜日のドラリオン。行けなくなってしまいました。
まぁ綿密な打ち合わせが無かったのが原因ですね。おいらは店長の予定通りに言われた
期日までに予算表を提出。当然、休日が欲しいので空白で提出しています。所が
所ができあがった休日表を見ると出勤になっています。Compでは他休みになっている
人間はいませんでした。再度店長へ休日を(ヽ゚д)クレって言うと、富士田弟が休日に
入っているぞ。って言います。おいらは半信半疑で見ると・・・



リフレッシュキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


リフレッシュ休暇という物があって、3日連続で休暇が取れるのです。富士田弟に聞くと
大学の友人と出かけると言いました。所詮おいらは単発休日なので、潔く仕事にしました。
それよりも、予算表を提出した時点でチェックして連絡くれれば、もっと早い対応が
できたのですが、まぁ店長では無理ですね。


とりあえず、遠くからでしたが、ハロ紺にて梨沙子見える距離だったから良しと
しましょう。。。ハイタッチよりも、単にドラリオンは見たかったのだが、仕事なので
なんともならず。正確には他の休日と被ったので引いたって事態。まぁこんな事ですので
行ける方、楽しんできてください。チケも一枚余ってます。お早めにご連絡を。まぁ
せっぱ詰まっているので、はけるとは思っていないですけどね(ノД`)シクシク。


さて、仕事ですが、相変わらず暇な日々。売り上げもいまいち。幻の早上がりでしたが
いつも通りにサビ残。返品もあるしね。パーツもしっかり残っているしなぁ。。。
営業は結果だと言います。でもその結果を残すのは上司の舵取り一つではないでしょうか?
今のお店はどうなのだろうか。。。課題は山積みですね。。。今日も店が閉まってから
売り上げ詰めろとか。。。詰める=唐揚げ。悪循環ですわ。これってチクっても
良い物なんだろうか。言ったところで治るとは思えないけどね。


谷沢くんのいないときに限って、嵐の到来(ノД`)シクシク。まぁ根は悪い人ではないのだが
あの態度で便利屋とは正直認めにくいなぁ。。。とりあえず無難な物を勧めて見る。
かなり引いたが、あんまり暴れずに済んだので良しとするかwww



コメントレス。
むっちゃんへ。
休日は重要だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。休まないと、最近は体が辛いですwww