(・ー・) オワッタナ

久しぶりの昼出勤。来て早々に店内を見て、(・ー・) オワッタナと感じたwww。
その予言?的中で、ものすごい暇な一日でした。特別に書きたいことも無い一日。
強いて言うなら、ムービー売った、いつものお客が怒って来たことだろうか。
谷沢君では手に負えなかったようで、店長が対応していたw。この前、おいらが
頼ったときに、なにもしなかったからツケが回ってきたのさwww。内心(・∀・)ニヤニヤ
している自分がいたw。さりげなくお客の所に行ったが、やや笑いながら頭を
たたかれたくらいかな。あんまり雷落とされなくて良かったε-(´∀`*)ホッ。
売り上げも、お世辞にも良いとは言えない一日だった。最終的に唐揚げ作って退社。


帰宅時は結構、雪が舞ってきた。デジカメで動画の撮影したが、街頭がないと
明るく録画出来ない。場所によっては、ライトが点いていないと思われる程暗い。。。
うーん、HID欲しいなぁ(素。既存のバルブでは、明るさ限界な感じだし。



コメントレス
マイクさんへ
ダメ元で申請してみましょうよ。通ればラッキーですから。おいらたちは1年に
3日のリフレ休があります。


むっちゃんへ。
そうなのさ。回避になってしまったよ(ノД`)シクシク。いつもなら競合しても、強引に
交換に走るのだが、どう頑張っても、こっちが不利なので、潔く諦めましたw。
ベリがいなくても、単純に楽しめただけに残念です。。。


2/3(´∀`∩)↑age↑