大雪。

今日はこのタイトルしか無いでしょうw。全国的に雪が降った訳です。むろん自宅前も
すごい状態w。朝起きたら、親父が除雪機で雪をかいた後でした。あんまりゆっくり
していて、遅刻は(゚д゚)マズーなので、8時15分頃出発。自宅前の県道はもちろん
除雪なんてしてません(ノД`)シクシク。新雪と轍に格闘しながら下界をめざしますwww。
気を緩めると、リヤが流れるので、アクセルワークが敏感。力がありすぎるので、ゆっくり
アクセル開けないと走らないのです。そこでデフコン。ロック状態の手前にセットして
突っ込みますが、良い具合でコーナーも曲がれるし、4輪全体で雪道でも止まれます。
おかげさまで60〜80位で爆走です♪。国道は除雪した感じがありますが、エンカルを
大量にまいているようで、雪が溶けてシャーベットもどきになっていて、これも走りにくい。
途中の交差点で事故している車を見ながら過ぎ去るw。パッと見、外傷はすくなそう。
たぶん、止まれずに突っ込んだ感じですね。


峠の手前で遅いのを強引にパスして、がんがん走ります。おいらは煽っているつもりは
無いのですが、前の車はどいてくれますwww。おかげで走りやすいこと抜群ww。
なんなく峠の下りへ突入。さほど滑らずに下まで降りられました。めずらしく移動中に
TV見ながらデス。新シリーズへ突入のプリキュアみて、涙腺が緩くなるとか。。。
歳と共に、涙もろくなってますw。朝一で眠かったのもありますけどねw。


職場には9時に到着ズサーc⌒っ゚Д゚)っ。職場駐車場前に車が突っ込んでましたwww。
どうやれば落ちるのか聞いてみたかったw。長靴で運転してきたのはおいらだけデス。
勤怠チェックして雪かきへ。。。思ったより雪が重くてムリポ。どうするか代理と
協議していたら、管理事務所の社長がきて、除雪を頼んだから、かかなくても良いと言う。
ベルシャインから書き始めるので、当分佐紀だな。。。そのうち人数も集まったので
小分けに雪かき開始。半分ほど終わった所で、やっと重機登場。この時点で開店5分前。
急いで着替えて店頭へ。だが、暇な事実。今日は終わった感満載でしたwww。


日中は、谷沢君の組み立てをチェックしながら接客。と言ってもお客はいないのだw。
店長はやたらと吠えている。名執代理はやたらと機嫌が悪い。ろくな一日では無かった。
19時近くになって、売り上げどうこう言うので、何も言わずに勤怠チェックして
プライスの張り替え作業。おれが悪いのだが、名執代理からかなり、あたられる。
退社時もろくに挨拶もせずに駐車場へ。雪を下ろして、みんなが帰った後で、駐車場を
暴走しようと計画していたのだが、横のK沢が動かないので、諦めて移動。。。


夕飯食べて、見積作成。予定時刻を大幅に回って完成トカ。。。相変わらずダメッぷり
が露呈して隠しようが無い。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。組み立て見積だが、かなり
豪華なマシンが出来そう♪。おいらも、作ると言い続けて1年以上経過w。日頃の
作業から考えると、ノートで十分なのでデスクトップはしばらく作らないかも。。。


ヲタ的な話。今日はドラリオンがあったのですが、あちこちの感想を見ていると、
ずいぶん楽しかったようですね。かなり引き込まれたとの事。うーん、梨沙子
いなくても、行きたかったのは事実。。。かなり後ろをひかれました。



コメントレス。
るのーさんへ。
最後までお手数おかけしました。今日の昼間、るのーさんとのメールのやりとりを再度
見直して見たのですが、日本語は難しいと感じました。正直な所、買い取り手がいると
言う文章に、自分は捕らえたのが原因でした。おいらの別の友人へも声をかけていた
のですが、こちらを断ったのを、後悔しましたwww。フォローにもなって無いですけど
自分のツメの甘さが露呈した3日間でした。。。すみませんでした。


谷沢君へ。
初めて?の組み立てお疲れ様でした。基本的な流れはつかめたと思われます。これで
おいらが居なくても大丈夫だねw。組み合わせのパーツも無難な物が多かったので
簡単だと思いますよ。ケースもコネクタはめるタイプだし。スイッチ類はまとめて
差し込むタイプだし。SATAケーブルはちょっと難点でしたが、まぁ大丈夫でしょう。
あの長いケーブルを使うのは、個人的に無理なので。抜けなければ問題ないですから。
今度はRAID以外の組み立てもやってみようかね。ちょっとだけ難しかったと
思うのでね。