多忙

知り合いのPCが、ウイルス更新期限がきたようで、やっと更新作業。あまり使うのは
良くないと言っておいたので、期限切れてから使っていなかったようだ。いざチェック
してみると、HDDクラッシュのメッセージがヽ(´Д`;)ノアゥア...。やむなく引き上げ。
ガソリンもギリギリで自宅へ。途中で給油すれば良かったのだが、財布忘れて来たw。
って事は、無免ですが。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。捕まらなくてヨカタε-(´∀`*)ホッ。
デジカメも忘れたので、せっかくの銀世界を写真に納める事が出来ず(ノД`)シクシク。

作業は早いうちが良いので、職場へHDDなどを買いに出かける。ついでにいつもの
スタンドで給油。車も雪解けでものすごい汚れていたので、ザッと水洗い。買い物
終わって帰宅したら、適度な汚れとかorg。この時期はなんともならないのが辛い。


そうそうに交換終了したのだが、しまった。キーボードがないw。液晶のワイヤレス
タイプなので、誤算だったwww。USBキーボード用意しないとだな。。。
インスコは後ほど。


あちこち巡回して、寒くてこたつへ潜ったら朝でした(;・∀・)。