肩の荷

遅番だったが、激暇。こりゃ、やばいですぞw。本当に売り上げがなく死亡。


昨日、電話貰って、なっちぃさん来店w。携帯買ってくれましたヽ(´ー`)ノワーイ。
いがいと安くなって一安心w。横アリで元締めと連番だったようですが、いろいろ
聞いて楽しかったです♪。他人が見ていて、干されているのが分かるってのが痛すぎ。
まぁ元締めクオリティって事にしましょうかw


やっと商談が決まりました。約1年ほど要したかな。S店長から引き継いだお客さん。
本当にこの人は買うのかしら?と半信半疑でしたwww。新築見積です。ブライダルとか
移動や進学とは違って点数も多いし、金額もかなり大きいです。で、めでたく契約成立。
でも、すでに100マソほど先切りしているので、実質120マソ。でも今までの
赤伝もあるので、相殺して、実質50マソ位かな。今日は伝票作りたくなかったのだが
店長から何とかしろ( ゚Д゚)ゴルァ!!って言われたのやむなく作成。伝票もながーい
レシート沢山www。伝票枚数も6枚ほど。明細もいっぱい出ているwww。相殺処理も
含めて1時間以上かかってしまった。でもやっと肩の荷がおりましたよ。あとは入金を
待つだけ。現金一括だそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。キチンと数えることが
出来るだろうか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。心配です。


いちすけチャンからPCオーダーいただいたので、合間に作成していたのですが
いろいろ邪魔されて、完成まで行かず(ノД`)シクシク。しかも、最初からマザー不良とか
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。強制退社になったので、全部取り付けが出来ずに終了。
最低限の構成の取り付けは出来たので良しとするかな。でも、相変わらず追加が出たw。
これは、後ほど再見積を送る方向で


帰宅途中で本屋へ。やっぱり梨沙子写真集売ってないねw。フラゲ出来るかと思ったが
甘かったです(ノД`)シクシク。ブックオフにて中古CDを物色。昔のCDを今頃買いました。
globeと大黒摩季を購入。帰りに早速取り込みと聞きながら帰宅。昔の曲っていいよね。



コメントレス。
むっちゃんへ。
財布と免許が一緒なで、素で焦りましたよw。本当にドキドキしました。まぁガスも
残り少なかったので、ダブルでドキドキでしたwww。家の鍵などは、車の鍵と
一緒なので、その辺は良いですが、鍵をジャラジャラ付けていたら、秋葉原で以前
職質にあいました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!