ゆったり

引きこもりの予定だったのだが、お袋が買い物に付き合え( ゚Д゚)ゴルァ!!って言うので
渋々お出かけ。まぁ温泉付きなのも魅力だがw。


いつも通り朝一から巡回しようと思っていたのだが、ネットに繋がらない。ついにルーター
が壊れたか?と思って、強制リセットしたら、赤ランプが点いてさらに繋がらないww。
有線も無線も繋がらなくて∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ。IPは取得できて、PINGも
問題なく応答する。けどもブラウザ駄目。リカバリかな。と思った。とりあえず原因を
突き止めるために、一つずつテスト。ルーターからの有線は駄目。直接モデムにつないで
リセットしたら、繋がる。ここでルーターへつなぎ代えてテスト。繋がった。当然無線も
使えるようになった。こんなにトラぶったのは久しぶりだったなぁ。。。無線ルーター
大分長いし、ぼちぼち新型が欲しいと思うのだが、お店で使っているデモ機。いまいち
不安定だしなぁ。もう少し様子見かな。


朝飯を軽く食べて出発。今日は食料の買い物も控えているので、エアトラで出かけます。
相変わらず道が悪い。雪解けで凸凹だし、溶けて車は汚れるし(ノД`)シクシク。あんまり
日中出かけたくないですね(素。最初の目的地は、アイシティへ。デフォで本屋に
行くが、あるわけもなく撃沈。店内をぶらぶら。これと言って欲しい物が無いので
すぐに車へ戻る。携帯で巡回。昼飯は堀金の道の駅にて。日替わりを頼んだが、やや
少なめに感じたけれど、一般の人には十分でしょう。蕎麦とおにぎりとお新香のセット
でした。蕎麦も手打ちの様で、太い所と細い所が混じっていますwww。ご愛敬って
感じがしましたw。


ほりでー湯ーで温泉。サウナで汗出して、露天でくつろいで。久しぶりにホッとしました。
風呂につかりながら考えるのって、結構好きなんですよ。これからの自分とか、今後の
活動についてとか。趣味どうするか、とかとか。1時間少々いましたが、リラックス
できたし、満足です。考える事は重要だと思いました。


ベイシアにて買い物。デフォで本屋に行くも撃沈_| ̄|○。長野県なんて



最低だぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



実は昨日、ネットで平安堂の在庫とか県内書店を調べてみたのですが、有力店舗には
のきなみ無い。ってか仕入れてないとかorg。所詮地方ですから(ノД`)シクシク
ヤフオクの振り込みがあったので、銀行へ。いざ振り込みって時に着信とか( ゚Д゚)ゴルァ!!。
番号は出るので出ると、労金からでした(・∀・)。非常に低姿勢でした。後一週間後くらいに
結果が出るようです。審査通ると良いなぁ。。。これが通らないと、お先真っ暗ですw。


帰宅してから、この前引き上げてきたPCのセットアップ。通常ならATAなので
リカバリーが走るのだが、おいらの手によって、SATAに生まれ変わったので、一癖
あるのです。もろもろのドライバー入れて、セキュリティーソフトも無料を使う。
ってか、2000用のソフトなんて、ほとんど無いです。まぁ、ロシアのおっさんを
使ってもいいけども、大してネット使わないから、いらないと判断。まぁ相手は現在
バイトの身ですしw。奥さんと子供いますから、余分な銭はないって事が判断です。


夕食食べて、ゴロゴロ。りすたんと久しぶりに長電話。確か、かんち君が、ハロ10の
チケ余っているって聞いているので、3月行こうかなと。娘。紺も正直行きたいなぁ。
オールシングルだしね。これならおいらでも解るし。何より、masaちゃん助けて
上げたいってのが本音www。リフレも取得しないといけないし。。。もう少し
予定を詰めないとね。。。そうそう、写真集とゲキハロDVDは、密林にてポチっと
しておいたので、そのうち到着するだろうw


さて、明日から6連勤。精神力持つかなぁ。。。



コメントレス。
お〜かやさんへ。
Σ(゚Д゚;エーッ!。ってか、広島なら売っていても良いでしょw。所詮長野は地方ですよw
>コーヒー。
確かに、飲むとホッとするんですよね。ブラックは久しぶりでした。