ウソォΣ(д゚|||ノ)ノン!?

店長が居ないことを良いことに、組み立てをする。休み前に組み立てて居たのだが
時間がなく断念。なるべく急ぎでって事もあるので、朝から作り出します。
今回は、クーラーマスターのマイクロケース。いつもはガンダムケースを使うのですが
勝手が違うので大変ですw。一般的にタワー型は正面より左側を開けるのがデフォ
ですが、こいつは右側です。CPUは上部に取り付けるのですが、180度回転して
下側に取り付けされます。BTXもどきと言った方が、解る方には解りますかね。


前回マザーの交換したので、起動は確認。とりあえずOSインスコします。あまり
気にすることなく終わる。チップセット含めインスコ。結構な時間が掛かります。
終了して、デバイスチェックをすると、LANだけドライバーが入ってない。
ん?。自動でインスコされるハズなんだがなぁ。。。とりあえずリブート。起動後も
自動的にドライバーがあたらない。ショガナイので、CDから個別にインスコ。それでも
自動取得されないヽ(´Д`;)ノアゥア...。やむなく強制的に強引な手段で認識させるも
動かず。・゚・(ノ∀`)・゚・。。昔のPCならともかく、リソース不足になるとか、アリエナス。
と言うことで、2度目のマザー交換。


3度目はバッチリ起動。ドライバーもOS起動時に無事に認識して、一安心。これで
順調に進むかなぁ。と思いきや、またもやアクシデント?w。グラボを取り付けて
スイッチオン。????起動しないぞ。取り外せば治るはずだが、起動しない。それよか
起動音が出ない。ご臨終ですΩ\ζ°)チーン。。。都合3枚不良にあたった訳ですが。
グラボ付けただけで壊れるとかあり得ないんですが。。。予算的に多少上がってしまう
けども、ASUSに変更します。それとも、おいらと相性が良くないのかな。。。
気になる一日でした。



コメントレス。
みなさま。沢山のコメントアザーッス
むっちゃんへ。
大体再起動で治る物なんだけどね。今回はその根本の部分でしたw。
>中盤の叫び
本当に切実です。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。世の中ネットが使えるのが
どんなにありがたいと思ったことか。。。まぁ一安心です。はやく見たいです♪


K君へ。
東村山発注が確かに無難なんだが、また発送して貰うのが大変だと思ったので
あえて、密林にしましたwww。


ある意味エプ松さんへ。
めでたく?エプ松になったのかな???。とりま、おめでとう。平日休みなら
飯食いに行きましょうよ♪。あちこち連れ回しますからwww。
>写真集。
ダイエーの跡地は宮島書店?だったハズ。。。もちろん行きましたが、鈴木愛理
ありますが、菅谷梨沙子は無かったです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
いつもは7&Yを使うのですが、急ぎで無いのと割引のある密林使用ですw


マイクさんへ
一部ロダで見ましたが、できは良さそうです。全部を見ていないので表情とかの
細かいコメントは出来ないですが(ノД`)シクシク。期待大ですよ。良かったら手にとって
お買い求めお願いします