ごろりん。

寒くてこたつに入って目が覚めたら、朝のドラマ時間ヽ(´Д`;)ノアゥア...。最近こんな
状態が続いております。だって、こたつって気持ち良いよね♪。デフォで朝のドラマを
見て、涙腺がゆるむプレイ。やっぱり歳なのかなぁ(ニガワラ。


起きあがって巡回を・・・。この時点でもかなりウトウト。こたつから出られませんw。
だって陽気が寒すぎるのさ(ノД`)シクシク。巡回してゴロゴロの繰り返しww。土日の日記を
放置プレイしていたので、保管作業。記憶は覚えている時に書かないとねw。横アリの
レポはこのまま放置プレイかと思います;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
記憶は多少あるけど、文章には無理w。修正したら、修正のうpしますよ。たぶん
この先、直さないと思う。。。もっと友好的になレポの書き方ってか覚え方無いかなぁ。
イベントとか、記憶が曖昧でいけません(素。記憶力が悪いのかしらw。
大分前には、mixi使って、要所要所を記載していたので、ものすごい楽だった。
今度もそうしようかな。元締めとか、もやびちゃんとかマイクさんとかのレポ見ていて
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って思う。おいらは、そんなに覚えられません。。。


昼飯食べて、やっとこ、土日の日記完成。記憶もかなり曖昧だったよ(ノД`)シクシク。
お袋から、実家へ贈り物を頼まれたので、近くのヤマトへ。近所と言っても伊北なので
自宅から45分くらい掛かるんですよ(ノД`)シクシク。同じ県内でクール便使ったために
2千円ほど取られる(ノA`)゚∵。ぶわっ。他に出かける場所も無いので、キタクマ。


また、ゴロゴロして、約束の時間が近くなったので、お出かけ。諏訪へ向かいます。
職場へ行って、LANボードを購入。ついでに2層DVDも購入。休憩室へ向かう
途中で、常連発見w。私服だったが、そのまま接客へwww。以前オンラインゲーム
するから、新しいマシンを。って事で、かなり豪勢に作った記憶があります。ですが
どうも、13時間ほど経過すると、落ちるようです。電源はそのままで、ログアウト
になるって事みたいです。。。とりあえず、グラボをATIへ変更してみる様に
話をしてみる。しかし話をしていると、どうやら新型を作ろうかみたいな流れに。。。
確かに、新しいマシンは嬉しい限り。でも今の原因が突き止められないのは、この先
不安でいけない。まぁお客さん次第なので、この先どうなることか。。。


約束の時間が近くなったので、お客さんの所に向かおうとおもっていたら、谷沢君から
電話。どうやら明日、倉庫監査が来るようで、かたづけろ( ゚Д゚)ゴルァ!!って話。
やばそうな買い取りは、目立たないようにryして終了〜。すでに約束オーバーなので
急いで向かう。向かった理由は、LANボードの増設。朝一の冷えている時はネットに
繋がらないって情報。マザーを変更しても良いのだが、多分直りそうもないので
とりあえず増設して様子を見ることにした。取り付け自体はものの5分以内w。サクッと
取り付けて、明日の結果待ちだな。


店に戻っても良かったが、帰宅した。岡谷インターのコイン洗車が、まだ有るのか不明
だったので、行ってみる。やはり無くなっていた。土地は有るけどね。なんとか洗車
したいんだけど、ウイングがあるから大変です。やっぱり手洗いしか無いのかなぁ。。。
ザッと洗いたいんだがなぁ。。。


明日も早いので、この辺で。。。



コメントレス
るのーさんへ。
3rdキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!。とりあえず、おめっとさんです♪
>嫁
エッ?嫁さんいるんですか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。ものすごい気になりますが。。。
彼女が出来れば、理解して貰いたいと思うのは、ずうずうしいのかな。。。お互いの事を
知るのは良いことだと思うけども、世間的にヲタってのは、どうしても端っこへって
イメージが相変わらず強いですから。。。
>タイミング。
確かにその通りかと。。。おいらは遠回し嫌いなので、初っぱなから直球ですよw。
もっとも直球な相手に会いませんけどね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
>名前。
うーん・・・女の子なら梨沙子ってのもアリですかね。後は嫁さんが納得してくれたら
ってのが大きいかも(;´Д`)。
それから、アンテナは張らない方向で行きますw。これからもよろしゅーに