生きていますよ

リーダーから、ふと一言。mixiに移ったのかい?って。。。いや、単に眠気に
勝てずにこたつで寝ているんで(;´Д`)。帰宅して飯食って、巡回しつつ寒いって
こたつに潜って終了〜www。こんな生活が続いておりますw


売り出しも昨日で終わったので、お店は暇。暇なので作業デーですwww。昨日セットアップ
していたノートを閉まって来店待ち。所が朝から泣ける電話。日曜日に東芝のレコーダーと
セットで売ったお客さんから、やっぱり返品できないか?って話。まぁ東芝はこの所の
騒ぎでご存じの方もいるはずなので、多くは語りません。お客さんが心配しているのは
サポートとか、メディアの問題。最後まで面倒見てくれるかどうか不安だって話。これは
おいらの問題でなく、メーカーの問題なので、引き取る話をする。お客さん的には
おいらが困るならそのまま使うって言ってくれたが、それは、こちらとしても申し訳ない。
我慢して使って貰うのはどうかと思うので、返品を引き受けた。昼頃来店してくれて
パナのレコーダーへ変更となった。伝票の切り替えなので、売り上げも大して上がらず。


昼後も、撃沈状態が続く。。。細々売ってなんとか18位。最終的に6マソの唐揚げを
作成して終了。せっかく無くなったと思ったのに。。。いつまで続くのだろうか。。。
考えたらやる気が出ないですよ。



写真は。。。お店の排気ダクトですw。火災とかあった時に煙を逃がす為ですね。この
場所に、イベントで使った風船が絡まってしまい、バイトを使って取ってもらう作業を
お願いしたのですが、謝ってダクト紐を引いてしまったので、半開きになってしまうw。
閉じる方法が解らないので、とりあえず屋根に上って強引に閉めて貰ったが閉まらず。
店長の指示で一度全開へwwww。うーん、空は綺麗です。・゚・(ノ∀`)・゚・。。結局
からしか閉められない事が判明したので、応急措置でガムテープで貼るプレイをw。
閉店後に、リフト+脚立を使って店長が閉めてましたw。たまには作業してくれますw