リアル厄日

まだまだ、冷え込みが凄いです。デフォで、こたつ起床(ノД`)シクシク。9時くらいから
定期巡回。謎見積も大詰め。あちこちデーターを調べます。書いてない日記も、思いだし
ながらチョコチョコ書きます。時間はあっと言う間にお昼。お店に用事があるので、多少
食べて、TV見てヽ(´ー`)ノマターリ。1時過ぎたあたりでお出かけ。いつも通りスターター
でエンジン暖気。昨日の帰宅時に雪が舞っていたのでワイパーを上げておいた。車は
相変わらず汚い。天気も良いし洗車でもするかなぁ。。。と思ってワイパーを定位置へ
戻そうとして、車の異変に気づく。



(つд⊂)ゴシゴシ
( ・_・)ジッ
(つд⊂)ゴシゴシ(指を使ってなぞる)
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!




フロントガラスひび割れキチャッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(ノД`)シクシク



この時、我を失いそうになった。とりまひび割れの原因が分からん。だれかが故意に
傷を付けたのか?と思った。近所で恨みでも買ったか?とも思った。冷静に昨日の帰宅時
を思い出すが、確かにひび割れは無かった。これは間違いない事実。


考えても解らないので、とりあえず出発w。かなりのひび割れで、日光が変な所で屈折
するので、まぶしい事で。。。銀行で記帳して、いちすけちゃんからのお金を引き下ろす。
これは左から右へ流れるので、問題なしw。峠を越えて諏訪へ。運転しながら、傷がかなり
気になる。理由は相変わらずさっぱり。。。昼飯は蔵人と決めていたので、茅野へ向かう。
所が、迷子になる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。正確には、ガラス交換工賃など
を調べるために、ハンズフリーで電話していたので、曲がる場所を間違えただけwww。
理科大付近まで行って、間違えた事に気づいて引き返すとか。。。この後で2度ほど
曲がる場所を間違えるプレイ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。記憶が復帰したので
無事に到着出来ました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。


時間は14:30頃。このお店は通しなのが、ありがたいです。案の定ガラガラw。
テーブル席にて食す。味噌大盛り+ライス+餃子。程なくして到着。もやしのシャキシャキ
感も良いし、極太メンマも最高です。スープとライスは(゚д゚)ウマーな組み合わせ。黙々
と食べます。他人の会計を聞いていてショックな事実。味玉忘れたよ_| ̄|○
わりとゆっくり食べて、職場へ移動。


到着して、すぐに初期設定の続き。明日の納品だからだ。まぁ昨日出来ていたが一日
放置プレイして、起動しないのはマズイので、チェックするだけw。箱に詰めて
準備完了。後は、いちすけちゃんの組み立てを出荷。伝票を送る手配だけ。なっちぃ
さんと電話連絡もしていたので、大忙し。ポケットから携帯出すときに、雅サイさんから
貰ったストラップがちぎれるとかガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。またストラップ探さないと。。。
今日は厄日だなぁヽ(´Д`;)ノアゥア...


ガソリンが給油ランプ点灯中なので、いつものスタンドへ。52リットル給油とか。。。
千奈美にタンクは60リットルです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。最近水のように
ごくごく飲むんですよ、GC8。。。冬場はショガナイと思いつつも、かわいくて
手放せない事実w。


なっちいさんからの紹介で以前、PCを販売したお客さんと待ち合わせ。元町のセブン
だった場所。なんかファミマになっているし(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。少し国道走って
なかったら、大分変わってしまって、Σ(・∀・;)ですよ。しばらくして到着したので
お客さんの自宅へ向かう。展示品だったので、リカバリーと無線LANの設定をして
渡したのだが、使えないと言う状態。なっちいさんを通じて接続は確認して貰っていた
けども、実際は違っていたw。配線だけ繋ぎ変えたら使えると思っていたら、繋がらず。
ルーターを再起動しても変わらず。やむなくリセットして、再度設定。これでも
通信せず。。。CATVの電源を抜いてリセット。その後、ルーターON。しばらくして
タスクバーのアイコンが正常になったのを確認。IE起動。試しにあちこちのリンクを
押してみる。繋がった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!。15分ほどで終了。


なっちぃさんの職場へ行って、ガラスについて相談。ここで割れた原因を聞く。言われて
納得って感じかな。以前、飛び石が当たって、ガラスに傷が付く。デフへ温風を出して
走っており、エンジン止まって、ガラスが冷える。冷えるタイミングでひび割れ発生。
正直、車も何台も乗ってますが初めての経験です。ガラスですから割れますが、割れた事
なんて、今まで無かったですから驚きですよ。ざっくりと値段を聞いたので、後は
Dラーからの連絡待ちです。。。まぁ何処で頼んでも一緒でしょうけども(ノД`)シクシク。


帰宅して、かんち君とメッセ。メッセ事態が久しぶり。PCサポートですからwww。
ユニット以外でも菅谷製作所忙しくなりそうです。とりあえず、オーダー、アザーッス。
時間をかけてゆっくり作成しますよwww。


そういえば、医者の予約してあったなぁ、と思って診察券を見る。おいらの頭の中では
来週だと思っていたのだが、今日だった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。明日
電話して、変更しておこう(ノД`)シクシク