ムカッ。

この所、日記放置プレイです。一概に歳だからとは言えないですが、否めない事実w。


10時から、保険の打ち合わせの為に、支所に出向く。おいらが加入しているのは
適当<ノ丶`Д´>ノ マンセーなJ○共済。窓口で話をすると、とりあえず掛けて待ってくれと。
つーか、受付には話を通しておけよ( ゚Д゚)ゴルァ!!。と思いつつも言われた通りに待つ。
しばらくして、奧から、仕事の出来ないサラリーマン登場w。花粉症か風邪か解らないが
かなり大きいマスクをしております。


車検証と免許証を提示して、今回の内容について、話をします。話をするのは構わない
というか、こっちの仕事なので、話しますが、仮にもお客ですよ。言い過ぎでしょうかね。
対応がものすごい悪すぎる。金曜日にある程度の事情は話をしていたので、かなりスムーズ
に進むと思っていたのですが、思い損でした。飛び石をいつ貰ったか?と聞かれて答え
られる人はいますか?。その日なら解りますが、解るはずも無いですね。再三解らない
と言っているにも、強引に日付を特定しようと聞き出してきます。しかも場所まで。
おまえには、常識がないのか?。相手は石だぞ?。とても低姿勢な対応では無かったです。
通勤は諏訪だし、Dラーは上田だし。そんな理由を聞くのか?。何処へ修理だそうと
こっちの勝手だろう。こっちのDラーへ出さない理由?。対応が悪いからだよ。こんな
細かいことまで言わせるのか。。。この時点でかなり沸騰した、が、耐えた。。。。


今年の分は支払い済みなので、来年から違う所を選ぼうと思った。。。車の保険も
日割り計算できると思うんだけどなぁ。。。窓口だと、出来ないの一点張り。あのときは
新人っぽい感じだった。こっちが、なんとかならないですかね?って聞いているのに
出来ません、しか言えない社員。もうウンザリです。。。ガラスの写真を撮るって言うので
車へ移動。デジカメはオリンパスのFE220。使う手つきも危なげ。いろいろな角度
から写真を撮ってますが、本当に大丈夫だろうか。。。なにを思ったか、営業車へバタバタ
戻って、持ってきたのは、指さしPOP。石の当たった場所へ指さしPOPを貼り付けて
写真を撮影するらしい。。。セロテープくらいもってこいよ( ゚Д゚)ゴルァ!!。あきれながら
見ていた。客商売やっていると、お客の口調が変わる時って解ります。この人が、どう
思っているかトカね。今日の担当は、その辺の技術もないですよ。言葉を荒げることは
嫌いなので、我慢しましたけど。


11:30から診察の為、岡谷病院へ。前回は忘れて放置してしまったし(;´Д`)。
せまい駐車場へ止めて、財布を確認。



診察券が無い━━(;゚Д゚)━━!!



しかも、予約券もない。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。まぁ診察券と一緒だから
ショガナイ。。。現在、皮膚科にお世話になっているので、入り口で、忘れた事を
伝える。看護婦さんニガワラw。待つこと15分ほどで診察。診察時間は2分も掛からず
終了〜。まぁ経過報告だしね。次回の予約を取って窓口へ。今回は210円でした。
そういえば、保険証も忘れた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。まぁ次回でいいや♪。
帰ろうとしたときに、おいらの名前を後ろから呼ばれた。フッと振り向くと、いつも
インクを買いに来てくれる同級生がいた。これにはビックリ。おいらは皮膚科に来たのさ
って話。彼女は、ばあちゃんを連れて来たそうだ。30分くらい押しているようで
待ちくたびれたってwww。15分くらい話をして、おいらは職場へ移動。


職場へ到着して、まずトナーの確保。近所と言っても恩師から頼まれているので配達。
メーカーへ在庫の確認等、多少仕事して、お店を後に。富士田がマザーのプライスを
作ると言っていたが、一括した。俺の所直している暇があるなら、自分の事やったら?と。
ぐうの音も出ずになにかしていたようですが、さっぱり。。。


あんまり車が汚いので、やむなく洗車。と言ってもガンタイプでザッと水洗い。スポンジ
とか使ってゴシゴシはしませんw。このままでは、ナンバーも見えませんw。

ほとんど加工なしの写真ですorg。全体的に白っぽくなりましたwww。でも明日には
お別れです。しばらく( ´・ω・`)ノ~バイバイしなくちゃ行けません。。。。


帰りにスーパーへ寄って昼飯のおかずを購入。自宅で食べて、ゴロゴロ。気がついたら
19時とかwww。4時間近く寝てました。急いでトナーを配達するべく移動。届けて
戻って来るだけなので30分ほどで戻れました。夕食食べて、現在に至ります。


明日は、ドナドナの写真になるかなぁ(ノД`)シクシク。