ドナドナ〜。

超絶に暇な一日だったw。


午前中に頼まれたデーターの吸い出し作業。OS起動しない
物でも、取り出して別PCにて吸い出し。DVDへ焼いて終了。これで1時間w。
発注など多少の作業していて、昼飯へ。タイミング良くDラーの担当から電話が来て
到着しました。との事。急いで駐車場へ向かいます。担当と現車確認。大事を取って
積車で来てくれました

朝一で撮影しましたw。わかりやすく赤い線を追記デス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
台車はR2が来ました。勿論ATです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。積載する間に
車の入れ替え。

サクッと積み終わり、元気に戻ってきて欲しいと思いつつ、見送りました。はぁ
悲しいなぁ。。。ガラスが割れるのは人生初ですね。負担額はありますが、入っていて
良かった車両保険。多少助かるし。。。


昼飯後も超絶に暇。焼き物が出来ちゃう位暇でしたwww。閉店30分前くらいにサポート
K上さんが来店。おいらが頼んだサポート分で、どうしてもうまくいかないと。現状を
確認するが、お客さんの所で試したよりは状態良さそう(ニガワラ。モニター出力端子
の無い物へ、USBで接続して、ケーブル変換でモニターへ出す装置。各社ラインナップ
増えてきたので、一通り取ってみるか。。。相性かもしれないし、単純に不良かもしれない
現状ではサッパリ。。。


閉店後に店長からインカム。明日予定があるか?と聞かれたので、無い事を伝える。
休み取れ( ゚Д゚)ゴルァ!!って(;´Д`)。いまいち話が理解出来なかったので、よくよく
話を聞いてみる。どうやら、Compでリフレが3人も居ると。。。そんなに埋め込み
出来ないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!って事の様だ( ゚,_・・゚)ブブブッ。
当初、リーダーが移動するとかしないとかで、ある程度休日を作成していたようで
全部入れ替えになった様だw。そもそも移動の話が出ていたのがビックリですわw。
月初の日月は死守できたので、良しとしようw。後はショガナイ。一応、おいらは
居ないと困る人間の一人らしいので。。。


退社して駐車場へ。ものすごい雪ですよ?w。スターターも付いてないし、雪下ろしも
無いので、手で窓のみ落として、暖気しながら耐えますw。担当はDOCHだって言って
いたのでパワフルかな?と思いましたが、雪道では不要ですねw。無謀にも峠チャレンジ。
登りはともかく、下りでクラッシュ寸前((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。細かい変速が
ないので、ピンポイントな加速が得られません。それとABS(゜?゜)イラネ。激しく
邪魔な装置。せめてマニュアルなら楽しめたのだろうけども、ATは駄目ですね。
走っていて楽しくないです。挙動不審で眠くなるのは防げますがwww。軽の台車を
のると、必ずヴィヴィオと比較してしまう自分がいます。楽しかったなぁ。。。よく
曲がるし、よく走るし。。。雪もお構いなしで突っ込んで、サクッと車をパス出来る
能力あったし。。。おいらの車選びの基準はMTですw。


帰宅後、多少の巡回で睡眠。明日の予定は何もありません。。。引きこもりかな。



コメントレス
K君へ。
ドナドナ〜は車なのさ(ノД`)シクシク。おいらの大事な相棒と、しばしお別れです。。。


Mizutanへ。
旦那さんの言うことも一理ありw。運転する側の意見と、乗る方の意見があるから
まとめるのは大変かと思うよ。いまさらだけど、免許とるとか?w