急な休日

昨日、急遽決まった休日ですが、なにもすることなく一日過ごしました。出かけようと
思ったのですが、使う予定があるので、おとなしく在宅な一日です。


今日は、主に巡回作業。たまにしか見ない場所をチェックします。帰宅して巡回作業
だけで時間が足りなくなっちゃうので、休日にまとめて見ていますw。


Dラーから見積が来ました。まぁ予想通りの金額。後は週末に間に合うかどうか。これで
移動に楽出来るか決まります。駄目なら、軽トラ確定です(ノД`)シクシク。休日は無事に確保
したので、予定などはmixiにて後ほど記載します。


りすたんから電話貰って、保険について熱く?語った。自分でも何とかしなくちゃぁ。。。
と思いつつ、とりまネットでサクッと見積。車両保険付きで見積が各社出来ない。まぁ
一部の保険は出来るが。。。やっぱり電話なのかなぁ。。。電話だといろいろ聞かれる
から、聞きにくいし。。後はネットで加入した方が安いんだよなぁ。。まぁ焦らず?
じっくり決めます。時間はあるし。。。


見たい番組も無いのでチャンネルを回すと、見慣れない子が出ている。双子か?と
思いつつ、番組が終了したので、早速調べるwww。発見しましたm9っ`Д´) ビシッ!!
http://www.queens-ave.com/toutou.html
http://www.toutouweb.com/
http://ameblo.jp/toutou-toutou
N○Kの番組なのに、超ミニスカ(;´Д`)ハァハァ。ブログも更新しているようなので
巡回先が増えてしまいましたwww。


むっちゃんの日記を見て思い出す。梨沙子の写真集DVD注文忘れたよ。。。と同時に
バスツアーDVDも注文忘れたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。_| ̄|○
どなたか、焼いてください(素求。おいらは車で見ることが多いので、必ず一枚買って
焼き物を見るようにしているんですが、最近は出来ていない。。。その時に注文して
いたら、いいけども、やっぱり金回りが原因だろうなぁ。。。


明日も、引き続き引きこもり予定です。気が向いたら、買い物へ出かけるかも。
ピストルバルブのアルバム出たようなので♪。