原因不明。

朝からゴロゴロ。巡回していたら、掃除するぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!とか(ノД`)シクシク。
こたつを追い出されたので、廊下で日向ぼっこしながら、ノートで音楽流してマッタリ。
再度お袋登場。いろいろ放置プレイしていたので、全部俺の物だと言っていろいろDM
などを持ってきたが、違う物も混じって居るので反論するw。仕分けしてから
これだけ、俺の物じゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!。全部ってのはおかしいだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!。
と。。。とりあえずは、落ち着いたので、廊下でゴロゴロw。掃除機の音がドア越しに
遠くなったので、居間へ移動w。こたつが、ぬっくいです♪。


ごろごろしながら、寝落ちw。目が覚めたら15時とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
風呂と飯を食べるべくお出かけ。残高確認するべくATMへ。記帳と風呂代をおろして
残高確認・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。深くは語りません。語れません。
気を取り直して、役場へ。某申請書類が欲しかったので、手続き。相変わらず事務的な
対応です。無事に手続き終了。松本へ向かいます。朝から何も食べていなかったので
麺を食べました。ガッツリ食べて、おぶ〜へ向かいました。久しぶりの温泉でマッタリ。
気持ちよくて睡魔と格闘デスw。そのうち頭が回り始めて、落ちる寸前。。。軽い
脱水症状かと思って露天へ。ベンチで少し休みますが、いかんせん寒いよ〜。。。
寝湯でゴロゴロ。多少気分が良くなったので、上がろうと露天の入り口を開けて、室内に
入る入り口。まぁ風除室ですね。室内の入り口の取っ手を握ったまま、再度めまい?に
襲われて、その場へダウソΩ\ζ°)チーン。見ず知らずの人に助けて貰いました
ちょっとヨタヨタしながら、脱衣所へ。バスタオル巻いて、長いすにて横になりました。
でも、気持ち的にムカムカします。


駐車場の車へ行くときも多少ふらつきます。とりあえずは運転出来るので、自宅へ
向かいます。途中のコソビニで多少休みます。眠いだけかなぁ。と思ったのですが
どうも違う感じです。15分ほど横になったのですが、改善されず外へ。しばらく
冷たい風に当たっていると落ち着いてきました。多少良くなったので移動。国道から
曲がったあたりで、なんかムカムカするので、止まって横になる。症状があの時に
似ているので、外へ出て、強制的にry。。。。


むかつきが収まった。。。確実に麺が当たってますね。まぁ具かもしれないですが。
楽になったので、一気に自宅へ向かいます。帰宅後横になって様子を見ます。30分
位でムカムカしてきたのでトイレへ。。。。これでほぼ出きったのかな。。。
その後もいまいちな状態が続きました。水分を取るためお茶をがぶがぶ飲みます。
そのまま、こたつで睡眠。。。


原因不明なのが痛い。まぁ麺の具が悪かったか、出汁か良くなかったのか。はたまた
朝から何も食べずに食べたので、体が受け付けなかったのか。。。いろんな憶測ですが
体調は戻った感じです。なんとか仕事に行けそうです♪。



コメントレス。
K君へ。
すでに一報済みです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。超他力本願
なおいらに鬱気味です。。。


むっちゃんへ。
確かに嬉しいけども困るよねw。やること有るけど急に言われるとやる気がなくなって
そのままゴロゴロな一日へ(;´Д`)
>DVD
スマンね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。すべては貧乏が原因なのさ(ノД`)シクシク。
単に、自分が使いすぎて居るのも原因の一つなんだがな(ノД`)シクシク。まぁ忘れた頃に
届くと思われるので、よろしゅーに
ピストルバルブ
関東に出かけるので、その時に捕獲しようかと♪。こっちだと、売ってない確率が
大きいのでwww。あちこち回るなら、ついでにって事デスね。まぁポチっとしても
良いけども、どうせ出かけるなら、現地で捕獲ですよ〜。