結局。

出かけることなく一日過ごしました(ノД`)シクシク。

なので、これと言って日記に書くような事はしていません(爆。ナビに取り込んだ
曲のリスト作成くらいでしょうか。それから、今更ですが、マニアモードの実行w

夜、近所の風呂へ行って、ゴロゴロ。そのままこたつで( ノ゚Д゚)おはようデス。



コメントレス。
むっちゃんへ。
いいや、今回はPCではないのさw。他の機械だからねぇ。直接の関係は無いにしても
本当に、目から鱗だったよ。瞑想具合もものすごいひどい状態だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>手紙。
そうなんだよ♪。文字数で変わるんだよね。この手の物はいろいろ試すのがおもしろい
んだよね。でも結果次第で凹み方がひどくなるおいらガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。