棚卸し。

半年に一度の決算棚卸しです。お店はシャッター休日。通常なら、毎回夕方17時頃から
営業するのだが、今日はお休み。平日の予算300マソを必死に死守しましたからwww。
若干の唐揚げも含んでますが(ノД`)シクシク。


意外と、メンツが少ないヽ(´Д`;)ノアゥア...パートさん、バイトも休みが多い。確かに
定休日ですから、当然でしょう。。。人が少なく、数量チェックに時間をかなり取られて
開始したのは11:30頃。1時間ほど拾ってお昼にみんな行ってしまった(ノД`)シクシク
おいらは、壁面の細かいパーツを拾っていたので、とても行けず。みんなが戻ってきた頃に
やっとお昼。しかも店長と一緒とか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。


お店の名前は忘れてしまったが、お財布には優しく無かったなぁwww。味と量はかなり
満足でした♪。当然、ごちそうになりました。頑張って売らねばなりませんw。


戻ってから、大分ピッチを上げて拾いますが、やはり時間が少なすぎます。他のお店は
営業しているのでしょうが、とても営業出来る状態ではありません。まぁ営業しないですから
良いけども、ペースを上げねばなりません。それは20時頃から飲み会の為です。


急遽、飲み会が決まったので。。。別に今日開催しなくても良かったと思いました。
17時以降のペースが恐ろしく速いペースで拾いました。数量もチェックしてますが
なんか、落とし穴があるようで怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。


店頭は拾いっぱなしで、時間が無いって事で、強制退去ヽ(´Д`;)ノアゥア...。場所は
スエヒロで開催デス。しゃぶしゃぶ食べ放題に挑みます♪。腹が減っているので、最初から
凄いペースで肉が無くなりますwwwww。店員さんもものすごい勢いで運んできます。
しゃぶしゃぶとは名前が付きますが、ほとんど煮てました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
牡蠣フライも(゚д゚)ウマー。都合3人で11皿完食wwwwwwww。飲まずに食べ専門
に徹した結果でしょうかねw。お腹は限界まで来てましたがww。


眠気と格闘しながら帰宅。こたつで巡回も、満腹なので睡魔に勝てず撃沈。どのくらい
マイナスが出るかなぁ。。。ある程度は把握しているけど、ものすごい心配です。。。