ムリー

案の定、ものすごい量の調査票が印刷されていました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。
出来るところからつぶし込みしますが、気が狂いそうです。。。日中作業できるかと
予想していたのですが、そんな暇はほとんど無く、終了となってしまった。組み立て中の
物も、お客さんから催促の電話が来るとか、気が抜けない状態になっております。


棚卸し前日に、外人に組み立てた物を一式販売したのだが、奴が来て文句言われる。
なんでもメモリーが逆に刺さっていたと。信用が出来ないので、全部交換しろ。と。。。
まぁ、構わないですがww。馬鹿でもなけりゃ、逆に刺さるわけも無いので。。
その逆差しで起動しているんですがwwww。まぁ嘘だろうw。ショガナイので手配だけ
しておいて、あとは丸投げだなw


長野県のニュースで聞いたが、Y電気が長野に出店するそうで、地元民と意見が合わないと。
いっちゃあ悪いですが、地域密着企業では無いですから(素。あの会社に求めるのは
間違っているかと。。。もっと違う企業を誘致したほうが良いと思いますがね。。。



コメントレス。
けいにいへ。
ダブり投稿乙ww。と、初コメントアザーッス
牡蠣フライは一皿ですwww。しゃぶしゃぶ用の肉皿が11皿ですw。


マイクさんへ
ノーパソしゃぶしゃぶとか、体験してみたいです(爆w
最前でなけりゃ、ryみられないですからー(泣。5列いないなら、スカートちらり
ですかね♪;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!