ドライブ♪

この所、疲れがひどくて、帰宅してもすぐに寝てしまう日が続いております。
なので定期巡回作業も出来ずに撃沈。mixiなんかドイヒーな状態。みんなの更新
ペースにあわずに、かなり乗り遅れております(ノД`)シクシク


長いのでスッキリと。
いつも通り、居間で朝を迎えて、時間はすでに10時。昨日出かける予定を作ったので
ルートなどを確認。天気も良いので、気分的に楽しみです♪。11時頃出発。5分ほど
走って、財布を忘れたことを思い出したので、引き返すヽ(´Д`;)ノアゥア...ロスタイム
ですねw。高速使うか迷ったのですが、もったいないし、天気も良いってのが最大の理由
でして、やっぱり下道で。。。向かったのは飯田デス。春日街道を南下して、大型農道へ。
松川で大型農道をはずれて、バイパス?を走る。切石付近から町中を走って到着デス。
目的地はI田インター店ですw。2時間ほどの道のり。スタットレスなのが悔やまれる所。
道もいいので、快適な旅でした。


南木曽さんに、デジカメを頼まれていたので、届ける。と同時に、パーツをM下さんより
助けて貰うwww。物々交換になっちゃった♪。つもる話もそこそこに引き上げ。さらっと
店内を巡回。他人の畑はよく見えるとは言ったモンですねwwww。おいらも努力しないと
いけませんね。。。


さて、これからが本日のメインイベント。3桁国道の旅です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。
゚(∀) ゚ エッ?153号も3桁だって?。まぁメジャーな国道は論外ですwww。今回
走ったのは152号です。かなりローカルな道です。VVCの静岡オフの時に飯田より
152号を走って、朝日を峠の頂上からみて感動した記憶があります。しばらく南下
したら、道が半分無かったのも記憶してますwwww。今回はこんなドキドキがあるか
どうかと期待していたのですが、期待通りだったなぁ。。。


喬木村からのルートは、頂上付近で道がないので、今回は諦めます。たぶん軽なら通れる
と思うので、機会をうかがってチャレンジですね。で、無難な豊丘村から22号を走る
ルートを選択。地図で見ると、かなりコーナーが多いデス。道幅も不明です。一路大鹿村
を目指して出発。対向車ってなんですか?って言うくらい車がコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
峠をだんだん上って行き、頂上っぽい所を過ぎると、ものすごいタイトなコーナーの連続。
しばらく走っていると、前にはダンプが走ってますよww。ローカルネタですが、イメージ
としては、松本の青木峠にかなり近いです。ガードレール下は谷底って感じですねww。
小渋湖には水が無いガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。なにか作業をしていました(ノД`)シクシク。


無事に大鹿村役場前を通過。道なりに走ります。しばらくは2車線の道が続いています。
窓は全開です。風が気持ちよいですね。時間がゆっくりと流れる感じです。しばらくして
また狭い道に戻りましたwwww。対向車って言葉が存在しないほど車にあいませんw
逆に心配になりますが?。途中の女高にての一枚。

手前の道が国道ですwwww。すれ違いも無理な一本道w。地元の軽トラとかしか走らない
道を走るって楽しいんですよね♪。この場違い感も素敵ですw。この先の道は、一応舗装
になっています。一応ですよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。道路脇には残雪です。
結構な量がありますね。途中で工事があって、迂回させられましたが、無事に分坑峠に
到着しました。景色が良かったので、ここでもパチリ。




後はひたすら下ります。やはりコーナーがタイトですね。中にはサイドターン必須って
コーナーもチラホラあります。スタットレスなので攻め込む事も出来ないのでおとなしく
走っていると、三峰川に出ました。この辺りから道が広くなっており走りやすいです。
非常にのどかな雰囲気な場所。ローカルな道の駅も好きなので、立ち寄ります。おいらには
デフォですかねwww。南アルプス村長谷です。車の台数的に、そこそこにぎわっています。
おいらは道路反対側の美和湖をボーッと眺めて一休み。ぽかぽか陽気でヽ(´ー`)ノマターリ
できる日。ゴロゴロしたかったのですが、後の予定もあるので、断念して移動www。
少し走れば高遠に到着。杖突峠経由にてお店に到着。所要時間は2時間30程でした。
夏場に、フラッと走りに行こうかなぁ。。。攻め込む走りも好きですが、マッタリ流す
走りも好きです。今回の道はかなり収穫あったなぁ。。。今度は何処走ろう。。。


職場では辞書の展示替え真っ最中。おいらは組み立ての原因追及の為にメーカーに電話。
おいらもPC歴は長いですが、聞いた事無い症状。BIOS後にUSB電圧が高いぞ
( ゚Д゚)ゴルァ!!ってエラーが出ます(ノД`)シクシク。メーカーサポートに電話して事例が
あるか調べてもらうと、以前はあったそうだが、現行機種は無いとの事だったので、マザー
を交換してみる。無事に起動確認。後はコンセント抜いて放電しきった状態でのチェック。
明日、電源投入してみて、無事に起動できるだろうか。。。多分大丈夫だと思っているけど
正直心配でなりませんww。


返品処理とDMチェック。今更ですが。腐那覇市代理はCMDM明細をダウソしたと
言い切ったが、結局ファイルがないので、自分でダウソ。一通り数をチェックして発注も
見直す。時間は19時になろうとしている所。予定もあるので、キリよく撤収。。


下諏訪に届け物をして、久しぶりに、こうちゃんと話す。なんでも結婚したとか。。。
歳は取りたく無いなぁって感じた。若いってすばらしいです。とりあえず、おめでとう。
プレゼント?として、以前インプで使っていた、お古の16センチスピーカーをプレゼント。
本人は素で喜んでいたwww。無事に使えると良いのだが。。。


通勤割引使って塩尻へ。ドクター宅にて、動画編集をいろいろ。ベリのポスターとか
熊井ちょーのうちわとか、スタンド?とか収穫したwwww。作業中にアイドリングを
見せて貰う。あぁ楽しそうだ。。。会っては見たいが、引けなくなるので、我慢します。
おいらには、梨沙子がいますから。。。真野ちゃんは?って突っ込みは無しでwww。


明日は作業日の(゚∀゚)ヨカーン。水曜日が休みなので、DMプライスが張れないw。しかも
店長オンリー日。人員を確保しなくちゃ。。。