時間が

足りません。もう一人自分が欲しいです。。。明日が休みなので、朝からいそいで
プライス張りに専念します。今日は店長オンリー。売り上げもそこそこで、張ることに
集中しているのですが、他の作業も次々と出てくる始末。俺って要領悪いなorg
新しいバイトのO川君に手伝って貰ったので、壁面が多少完成。パーツは完成?しては
ないけども、まぁまず問題無いだろう。。。



コメントレス
むっちゃんへ。
なにせ田舎ですので、普通に見られますすよw
まのえり
むっちゃんも、まのえりなんだねwww(・_・)/\(・_・)ナカマ!


しーのちゃんへ。
そっちは、なかなか行かないからなぁ。。。機会があれば是非走りに行きます。
その土地に住んでいる人の目線が痛かったデス(ノД`)シクシク。
今度は軽トラで行くかもwww