めずらしく。

世間は祝日。こっちは仕事。・゚・(ノ∀`)・゚・。そこそこに職場に到着して、多少の
準備をと思ったが、もろもろ無かったりするので、放置プレイw。


朝一でノートPCを親子で見ている。感触は薄い。しばらくして再度呼ばれたら決まったw。
それから、黒物へ。液晶20型+レコーダーセットにて。朝一からタイミング良かった。
呼ばれて次のお客さん。ボトムで呼ばれて無いので、真ん中編の機種から説明して
そのまま750で落ち着いた。あちこち回ったが、即発にてカードも獲得。BBも
食いついたのでそのまま釣れるかと思いきや、寮で撃沈。ここで唐揚げを消す。


綺麗な体になった所で、デジカメとプリンター。タイミング良くVAIO2台同時。
金額上がれど、他の物が無い。売り上げが良かったので、19時でサクッと退社。
やりたい事もあったが、今日は無理。一路なぎさへ向かった。Y本さんにケースを
頼まれていたのだが、思い出したのが17時過ぎヽ(´Д`;)ノアゥア...。不良交換なので
明日宅急便では間に合わないので、届ける事にした。こっちの手配ミスだし。。。
通勤割引でちょっと得した気分。無事に渡して、代わりにPCを貰うwww。


下道でヽ(´ー`)ノマターリ帰宅。途中で本屋へ。

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

帯を見ると感動のフィナーレとある。。。帰ったらマッタリ読むか。。。


明日は遅出、多少ゆっくり出来そうだ。