時間。

帰宅→寝るの繰り返しな日々を過ごしていました。とりあえず生きていますwww。


今日は久しぶりの休日。お袋の実家へ行ってきました。正月も時間が作れずに状態
だったので、線香上げて、しばしヽ(´ー`)ノマターリ。ドクターから一眼もどきを
購入したので、風景写真を数枚ほど。。。お袋へ持たせて使わせてみたら好印象♪。
ズームはかなり使えるってのが最大のポイントでしょうかね。。


帰りに白馬の何とかホテルの日帰り温泉へ。気が向いたら追記しますwww。ほぼ
貸し切り状態で(゚д゚)ウマー。1時間ほどゆっくり考え事してました。


出かけている時に、お袋から頼まれて、e+で予約。以前アカウント作ったので
残っていた。がパスワードとか何にも覚えていないヽ(´Д`;)ノアゥア...。やむなく
諸々再発行手続きをすると、プロバイダーのメールで登録していたので、そっちに
届くようだ。。。メール専用マシンは、最近電源を投入した記憶が無いwww。
おそるおそる電源投入。無事に起動しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。気になって
どのくらい放置プレイしていたか調べたら、1年も前に起動してそのままだったww。
イベントログってありがたいね(ノД`)シクシク。サーバーに貯まったメールも1万2千件程
あったwwww。ほとんどがアダルトメールだろうけどねw。ただいま放置プレイ中
となっております。しかしデスクトップは画面でかくて作業楽だわw。昔の懐かしい
写真も出てきたし。。。えーっと。。。石川さん卒コンの時写真発見wwww。


で、日記のタイトルにある時間。おいらは時間の使い方が下手だと最近気がついた。
遅いって話はなしにしてくださいw。要領が悪いとも言うかな。これからは休日の
過ごし方として、部屋の片付けに時間を当てたいと思います。。。それから金銭的な
部分も見直さないと。。。すべては自業自得です。。。お袋と話をして多少すっきり
な感じもあるので、頑張りますw


コメントレス。
のうてんきさんへ。
今度一緒に行きましょうよ♪。温泉とセットでwww。時間が許すなら、道の駅みとみ
からループ橋走って、その佐紀の温泉もなかなか( ・∀・)イイ!!ですよ♪