いろいろ

久しぶりの昼出勤。お昼から仕事って素敵ですよねwww。久しぶりにゆっくりした朝を
過ごせました♪。どういう事か店長がやけに張り切っているウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!。
3日間いなくて平和だっただけに、ものすごい( ´Α`)ウゼー。いつもより余計にうっとうしく
感じた一日だった。


昨日から話題にしている水冷PCだが、SP1を導入してみる。特別な変化は無いけども結構大変
だった。言語が特定の物にしか対応せず、不必要な物はアンインスコしないとインスコ出来ない
状態。ものすごい時間が掛かってしまったヽ(´Д`;)ノアゥア...。閉店後はいつもの唐揚げ祭り。


処分会の準備をして退社。おいらはお客さんの所へ。書類を届けて、そのまま帰宅へって感じ
だったのだが、飯を一緒にwww。いろいろ話が聞けて楽しかったデス♪。名古屋の信号機に
付いての話とか、最近のねずみ取りの話とか、諸々w。帰宅したら1時でしたw。


masakiさんがおもしろい事やっていたので拝借w
http://labs.wanokoto.jp/olds
幕末古写真ジェネレーターです。少し前の日記で3桁国道の話を書いてますが、その時取った
写真を加工してもらいましたw。こうなります。

なかなか( ・∀・)イイ!!味でてます。。。皆さんもお試しあれ♪




コメントレス。
のうてんきさんへ。
ノーマルなんですねw。今日距離を見たら16万7千キロ突破してましたw。ネットとか
みんからの整備手帳なんかを見ると多いトラブルですね。
>ダウ容量。
突っ込み損ねたよ(ノД`)シクシク
今回買ったのは純正よりもコアが厚くて容量も大きいですよ。抜かりありませんwww。まぁ
微妙に大きいだけなんですがね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。ラジエターも某所より到着
したので月曜日の午後に交換予定ですが、遊びに来ますか?w


むっちゃんへ。
ある程度は自分でなんとかしてきましたw。今回も工賃を聞いたら1万5千とかorg。
自分で作業したら、安くなるんで、頑張ります♪


Mizutanへ。
昼間は申し訳。話題?の人と飯に行ってきました♪。そのうち機会があったら
過去を聞いてみますwww




〜別のお話〜。
書こうか迷ったが書きますw。真野ちゃん、お誕生日おめでとう♪。|゚Д゚)))コソーリ!!!!と応援
しているので、頑張ってね♪。ちゃんとバースデーグッツも買ったのでwwww。
エッグも気になる子いるしなぁ。。。このままではマズイぞ。。。まぁ月末には梨沙子モードに
なるから問題ないかwww。