しんど。

体力はなんとかなる?けども、精神的に辛い日々。今日はいろんな意味で接客に向いていないと
感じることが多かった。説明がヘタなのもあるか。。。


部長が来て、いろいろ見ていった。珍しくパーツも見ていった。案の定ワゴンで指摘された。
店長曰く、部長は面倒見が良いと言っているが、とても思えない。出世すると人は変わる。
中には変わらない人もいる。おいらは変わらないで居たいなぁ。最も出世する気はこれっぽっちも
無いので良いけどさ。生涯平社員で満足です。


とりま、寝ますzzz。



コメントレス。
のうてんきさんへ。
そうですよw。庭で作業ですwwww。一応交換方法は調べたので出来るはずですが
心許ないので、可能なら監督して貰いたいです(素。