ミリオン

昼出勤。天気も良くてお花見には良いですね。さくらも咲き始めて写真を撮りたいこの頃。


少し前から知り合いの新築見積をしていて、まぁ決定していたのだが今まで我慢して
きました。今日入金に来てくれたので、売り上げをガッツリ。いきなりミリオン。少し肩の荷が
降りた感じです。失敗したのは昨日個人日割り行ったにもかかわらず唐揚げ。タイミングが
ずれてしまったので、唐揚げ抱えたまま終了。店長の反応もいまいちだったし。。。
売り上げよりもインセなんだろうなぁ。。。


それから、中国人大杉。夕方の女は展示限りだって言っているにもかかわらず新品が欲しいと
店頭でダダをこねる。奇声をを発しながら。日本人にも言えることだが、その国に行くなら
話せる様になってから言って貰いたい。ある程度の観光地は問題ないだろうが。。。常連さんと
以前話をしたら、日本に働きに来ている外国人が一番ひどいと。。。お客さんは仕事の仕入
などで中国に行くことが多いそうだが、人当たりが良いそうです。日本語は難しいですから。
他にはPCIEX1タイプのTVチューナーが欲しいと。そういう客に限ってデルコンを
使っていて自分で内容を把握していない輩。メモリーもそう。アジア系の外国人イメージは
悪くなる一方ですわ。終始ムカムカした一日だった。


閉店後、AVコーナーが展示替えをしている。すでに手伝う様な雰囲気なので手伝ってみるw
途中の休憩を挟んで23;30頃終了。良い具合になった。だが、ソフトコーナーが6スパン
減ったよ(ノД`)シクシク。サプライコーナーを含めて何とかするんだろうなぁ。。。



コメントレス。
むっちゃんへ。
確かに人物は厳しいカモねwww。ちょっと気になる人物写真があるので、試してみます。
良かったらUpするかも♪