復活♪

多忙な一日でした。休日はお昼くらいまで寝るのがデフォなんですが、そうも言っていられません。
長くなるので、すっきりで



8時頃、親父と一緒に移動。軽トラじゃないと荷物が載らないのよね〜。迎えに来る約束をして
おいらは職場へ。にしても時間ありすぎw。このペースで走ると8:30には職場に到着して
しまうので、諏訪湖近辺で少しウトウト。久しぶりにiアプリでいろいろ検索。まぁこの辺も
整理しないと(゚д゚)マズーだな。。。9時過ぎたので、とりま郵便局へ。少し買い物をするので
使う分だけ下ろします。店に到着したのは9:35分。お客さんとの約束は10時過ぎ。
約束の時間が迫ってくるので急いで積み込みます。しかし天気が良いのでパンダが多いです。
移動交番もかなりすれ違いましたw。10:15分到着。


やっと水冷を据え付けます。PCの液晶は19ワイド。2ndモニターは日立プラズマ。これは
お店でテストしたので無事に出力。ここまでは問題なかった。後は音がキチンと出力されれば
終わりだった。。。プレイヤーで再生して液晶から音が出る事は確認。光デジタルで出力して
アンプへ接続。接続は問題なし。これで---------- 終了 -----------だったのですが



音が出ねーYO!!_| ̄|○



再生プレイヤーで光デジタルを選択します。でも音が出ない。今回はSE−200を使用してます。
Vistaで多少制約がありますが、入力に関してなので問題外。いろいろ試してみるが結局
治らず(ノД`)シクシク。ダメ元でサポセンで電話してみる。長い待ち時間の後にやっと繋がった♪。
電話出たのが最悪。もう電話はウンザリって感じの対応をされる。なんか機械的だった。
こっちも話を聞いていてスイッチが入る寸前だったが、お客さんの所なので、調べて折り返して
貰うようにお願いをする。その後作業を進めるが一向に音が出ない。。。不良かもなぁ。。と
思っていた所、横から一言。マザーのデジタルからは音でない?この一言を言ってくれたのは
サポートの川ネ申さん。ナイスアシストですよ♪。今回選んだマザーは標準でデジタル出力が
あるのでそちらへ接続。改善するかと思ったが結果は同じだった。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
ショガナイのでSE200をOSから停止してチャレンジ。恐る恐るプレイヤーで再生してみる。



音デタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



思わずガッツポーツでました♪。まぁ音が出るようになったので一安心。結果オーライなんだが
やっぱり納得いかず。とりまSE200は取り外し決定デス。時間も迫っていますので急いで
自宅へ戻ります。この時13時過ぎてますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。急いで綿半へ
寄ってクーラントを購入。今回は4リットル用意します。お腹も空いてるのでコンビニへでも
立ち寄ろうかと思ったのですが、迷いながら峠へwww。


我が家の軽トラは荷物そこそこ峠は再弱。2台ほど前に走っているキャリィが羨ましいですw。
空腹では作業が進まないのでホカ弁へ。この時すでに14時過ぎ。今日のゲストはすでに
到着してDS中との事w。GC8ならもっと時間短縮できるんですが、軽トラでは限界が
ありますw。地元の道でも遅い車でイライラ。道がそれたのでアクセル全開で向かいます。
道でヽ(´ー`)ノマターリしているTトップ横へズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!。
GC8だと思っていたようですが残念でしたwwww。と言うことでゲストは、のうてんきさん。
アドバイザーで来て貰いました♪。



準備は何にもしてないですが、とりま腹ごしらえ。唐揚げ弁当をガツガツ食べながら、最近の
事をいろいろ聞きますw。今日は寸八へ行ったようで羨ましいですよ♪。急いで食べてすぐに
作業に取りかかります。小屋から馬とジャッキ。車から工具箱、クーラント。その辺から
ブロックを用意しますwww。おいらのジャッキは3tと2tの2つ。3tを使用するのだが
余りにも形がへんてこなので、やむなくサイドをパンタグラフでジャッキアップ。タイヤの下に
ブロックをおいてジャッキアップ準備。タイヤ交換とマフラーメンテでしかジャッキって
使わないけど、ガレージジャッキ欲しいなぁ。。。工具箱からラチェットを出して・・・



無いよ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



道具箱から道具が消えてます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。おかしい。おいらは出した
記憶が無い。困った。ラチェットとソケットが無いと分解が出来ないです。小屋をあちこち探す
けども見つからず。まさかこの袋は無いよなぁ。。。と思って作業袋を持ってきてゴソゴソ。
発見しました♪。これで分解が出来ます。


作業の内容は別の場所へうp予定です。


作業終わったのは17時。試運転へ行って( ・∀・)イイ!!感じで帰宅。明日の朝に
タンクをチェックですね。で、本日の作業風景。

久しぶりに頑張ったよ、俺www。



〜お知らせ〜
今回の作業が後押しとなり、みんカラブログ始めました。車関連はそちらに記載予定です。
頻度は少ないですがw。ブログの印象ですが、ちょっと使いやすいかも♪。