休日初日。

連休初日。一昨日の続きで、お客様宅へ。やはり音が気になるようで、少しファンの回転を
落として、一部は不動にしました。水冷ユニットの冷却水がやや少なめだったので少し補充。
今日の作業はバスターの設定3台分w。SE200はサクッと取り外し。リビングのPCへも
バスターにてチェック。すでに12個ウイルス発見とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。チェック
している間に、富士通のノートへもインスコ。作業がすべて終わったのは13時近くでした。
やっぱり3時間位はかかりますねぇ。。。お風呂テレビの見積も貰ったので、仕事の日に
値段等を調べねば。。。


次に保険屋さんと今後のお話。生命保険も車両保険も諸々。。。新しいプランの見積を
貰ったので、要検討になってます。。。時間的にお昼。どうするか迷った。久しぶりに
食べたくなったので、たな華へ行く。時間は13:30相変わらず空いています。回数
来ているけど、初めて日替わりを勧められたwww。迷った。いつもの唐揚げ定食にするか。
たまには違う物を食べたかったので、チャーハン大盛り+焼き餃子。期待通りの味でした。
餃子もニラが効いていて(゚д゚)ウマー。至福のひとときでした。麺も良いですが、中華も
捨てられません♪。


買おうと思ってなかなか買えなかったが、やっと買いました♪。笠原書店にて購入。

ぼく、オタリーマン。3

ぼく、オタリーマン。3

いやー3巻ですよw。気持ちが理解出来るところがねぇwwww。おまけに長野県出身です。
ヲタには必見の書物ですよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


地元の駅にて切符を購入。正確には回数券を指定席に変更。無事に変更できたので明日は
早起きデス。起きられるだろうか。。。


帰宅して、オタリーマンを読む。ゴロゴロしていたら弟帰宅。今日はバイクで会社に行って
いたようだ。おいらもラジエター交換したのでお互いに部品を観賞。パーツ談義に華が咲いて
寒くなって来るw。お互いの意志があったので、近所の風呂へ。おいらはバイクの後ろへ
乗って行った。気持ちよいです。ヽ(´ー`)ノマターリして帰宅。バイクも欲しくなりましたw
まぁ現実は厳しいので、夢の話だけどねぇ。。。


レッドカーペット見て爆笑中です。明日に備えて、ぼちぼち寝るかな。。。



コメントレス。
むっちゃんへ。
仕事柄電話すること多いですが、今回は腹が立ちましたね。いくら製品が良くても後味
悪くて、いまいち勧めにくい商品になってしまいましたw
昔よりは不良も多くなっているのも事実ですね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 


しーのちゃんへ。
おひさ〜♪。さすがに農耕馬は無いぞwwww。忙しいようですな。
仕事がうまくいっているのかな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。