そうきたか

早番だったので急いで職場へズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!したのに
リーダーから一蹴されるorg。誰からも連絡が来てませんでした(ノД`)シクシク。
ショガナイので1時間休憩室でいろいろ作業。来月の予算などを作成して時間を
つぶしました。


最近の平日は平和なので、思い切って展示変更。壁面をガッツリ行いました。というのは
新型とか入荷しているのですが、出せずに倉庫に眠らせていたので。。。まぁおいらの
怠慢って所でしょうか。自分の中での理想通りになったので良しとしますw。
ここで認めたく無い事実。DM準備が全く出来ていません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
急いでプライス張りからwww。パートの手を借りて何とか作業出来ました。閉店後も
結局21:40退社。限りなく完成に近い状態だけど、ちょっと不安は残ってます。


K沢指名のお客さん来店。冷蔵庫を接客していたのでおいらが代わりに話を聞く。どうやら
新型PCを見に来た様子。だが並んでいない。カタログも無くてテンパるwww。リーダーに
確認して事なきを得た。超初心者なので、新型である必要がなかった為に旧機種+メモリー
MAXで納得。勿論売り上げは頂きました。おいらが値段を出す頃に、こっちに
来ても遅いですからw。


人事が出ましたね。南木曽さんへ電話したら知っていると。さすが情報が早いです。
おいらは、末端ですので、誰よりも遅い情報org。リーダーが代理へと変わります。
リーダーは谷沢君です。おいらは縁の下からサポートしますので、頑張ってねw。


那覇市代理の状態ですが、一般病棟に移ったようです。土曜日にお見舞いに行こうと
計画中です。まぁ午前中ですけどねw。


帰宅後、ヽ(´ー`)ノマターリしていて、胴長さんと2時間も電話ー♪。久しぶりでいろいろ
話すこと満載。とりま楽しい時間でした。が、やはり携帯をなんとかしないと(゚д゚)マズー
って事を再度認識しましたwww



コメントレス
むっちゃんへ
日にち違うけど問題ないですw。むしろ最新の日記にコメントしてくれるので、いちいち
前の日記を見直さなくて楽ですw
>写真。
本当はここに【菅谷梨沙子】があるはず・・・・・仕事頑張るしかないか(ノД`)シクシク
>名古屋
Σ(゚Д゚;エーッ!。ショガナイね。今度は代々木ハロ紺かな。。。