ドタバタ

一日が、あっと言う間に過ぎ去った感じでした。遅番なので多少ゆっくり出来るのが
嬉しいデス。


縁結びと聞こえの良い外販。全店で決着日は同じ日と聞いた。貯めている物はないし
どうしようか。。。件数も相変わらず多いし(;´Д`)TV・BD・エアコンって
おいらには、結構縁の無い商品トカ。。コツコツ見積作るしか無いなぁ。。。


お客さんと電話の流れから、立ち寄ることになる(ノД`)シクシク。退社して向かった。
いろいろ試して見るが、うまく動かずorg。日付が変わる頃に諦めて退散。このまま
では、おいらもまた電話来て困るので、とりあえず預かる。で帰宅して、リカバリー作業。
現在復元中ですwww。


細かい問い合わせが多い一日だった。今月の個人予算は問題なくクリア出来る。その他が
メタメタなので、何処まで詰められるかが課題。今日もやむなく5マソの唐揚げ。
明日はどうなるかなぁ。。。昼出勤なので、波に乗れないと撃沈確定だよなぁ。。。
本当は行くはずだった名古屋紺。セットリストも気になる所ですけどね。



コメントレス
K君へ
>YJOS=友情純情王貞治
そうだったのか_| ̄|○。おいらも略してこれから使うお♪
>大阪
結構ギリギリでスマソ。すべては店長が悪いのだ。上司が部下の評価をするのは
当たり前?だが、部下が上司を評価する制度を取り入れてくれないかなぁ。。。
>ミニ提灯
おいらも、頼んであるんだが、いつ受け取れるか解らん。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!