久しぶりに

寝坊しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。起きたのは9時過ぎとかorg。
とりま、代理へ電話するとものすごい怪訝(けげん)な反応。それもそうか。。。
飯も食べずに急いで向かいました。開店5分前に到着。。。久しぶりに忙しかった。


富士田のお客が来店。ガキの使いに出てくる、アフロのおばちゃんにそっくりな奴w
聞いてくる質問も凄い。カラフルな雷ガードが欲しいとか。。。無線LANも欲しい
様なので、後腐れ無く富士田のコードでレジwww。久しぶりの厄日スタート。


デジカメ付近で呼ばれて行くと、これまた↑のお客さんと被るほど似ているwww。姉妹
では無いかと思うくらいだww。これまたへんてこな質問。SONYの液晶TVはJIS
規格になっているか?と聞いてくる。最初に値段を聞かれたので14万だと答える。
おばちゃんは8万だったと言い張る。型番を教えろと言うとSONYとしか言わないので
その後は適当に流すwww。それよりも久しぶりの単語JIS。まだ存在しているのかしら。
この所めったに聞かない名前だったので、かなり動揺したのは言うまでも無いですw


その後は大きいヒットも無いまま−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−。
今月の売り上げは達成しているので、あまり売りたく無いけども、言われるのでやむなく
売っているのが現状。


閉店後にちょっとした勉強会。社長が来たときに聞かれるかも?のチェック項目に
なっているようです。。。まぁ来ないだろうけどさ( ゚,_・・゚)ブブブッ。後はコソプのみ
で小さいミーティング。と言っても立ち話ですが。今日はギャボネクストを取るまで
帰さないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!との天から声が来たようです。なんでも天の声だから出来ると
思っているなら勘弁して貰いたい。胴長さんも言っているが、社長も含め現場に戻って
自分が出している政策ができるのか試してもらいたい所だ。


一昨日と昨日でお客様宅へ。VistaノートをXPにしてくれと言う。自作でそれなり
の知識はあるので、一通り説明。保証も度外視でなんとかしてくれ。と頼まれたので
何とかしてみたwww。で、何とかなったww。ドライバーでXP用があったのが
勝因だろうか。国内には無いので、片言の英語を頼りに俳諧して回ったよorg。


体から疲れが抜けにくい状態。明日を乗り切れば何とか休み。と言いつつも休みではない。
お預けだったコンサートにやっと行ける。やっと梨沙子に会える。長かったなぁ。。。
なんとか頑張るか。。。



コメントレス
K君へ。
さほど安く無いかとwww。値段はこっちと比べて漱石さんしか変わりませんw
難点は、シリコンケースが選べない事だろうかねww。月曜日の夕方までに連絡くれたら
持って行きます(爆。


苦露誤卯血へ
有無を言わさず、不動在庫送りつければ良かったと後悔してますorg。普段から
仕事手抜きなんだから、しっかり仕事しろ♪。
>コーチャー
こっちは、嘉津山がコーチャーだよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
佐紀が思いやられるわwww