名古屋〜

より帰宅しました。翌日2:30デスwww。朝寝坊して高速使いましたから
帰りはオール下道ですよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


感想はそのうちwww。大分思うことがあるので、必ず書く予定。
とりま、寝ます。



コメントレス
むっちゃんへ
本当にクリソツだったので、どうしようか対応に困った件www
マジでやべぇと感じたよw
>愛知厚生
おいら達?も変わる時がきている感じがしました。とりま、楽しめたお♪


苦露誤卯血へ
>キャパ
少ねーなwww。漏れも同じようなもんだがww
>足跡
チェックするので見てみたが、理解するのに時間掛かったぞwww。後で申請しとくわw
>彼
ん?嘉津山の事かな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。奴は普段からあんなんだよ。