やっと

来月の予定が出ましたwww。相変わらず遅すぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
おいらのシフトわっと。。。。。。



土曜日イラン子決定です



この金の無い時に毎週土曜日休みとか。。。土曜日休日は嬉しいです。素直に。
でも営業の世界では売り上げが減る事になります。=平日にガツガツ売らないと日割りを
倒すことが出来ないと言うこと。これは辛い月になりそうです。それから、来月から
NO村代理の誕生です。社歴でおいらが上に来てしまいました。この前なんか、稼働計画の
トップがおいらになるとかwww。千奈美に、名執代理はおいらよりも社歴は若いです。
歳は上ですがww。閉店後にさっそく釘を刺されました(ノД`)シクシク。変われるかなぁ。
でも変わりたくないなぁ。。。来月は、いろんな意味で忙しい月になること必死です。
温室の徒花には、辛い一月となるでしょう。。。



コメントレス。
K君へ
3日のみだお。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。


南木曽さんへ。
メールドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ。おいらのサポート引き出しに収納されました♪。
人柱アザーッス