結構

個人的には結構忙しかった。お客が沢山いて忙しいでは無いのが残念ですがwwww。


顧客から頼まれた組み立てにOSインスコ。アップデートやらソフトのインスコ。データーの
戻しetc・・・。合間に配達が近くなってきたPCの最終セットアップ。途中まで
作業していたのだが、今日キチンとつぶし込み。センターへも連絡したので、これは
大丈夫なはずw。富士通リカバリーも行いながら、豪華セットの組み立てチェック。。
結構な勢いで時間が過ぎた(ノД`)シクシク。休みになる前にチェックしておかないと大変に
なること間違いなし。明日も忙しくなりそうです。。。


帰りにお客さんの所へ。今日組み立てた物を早速納品。さっさと帰れると思っていたが
予想外なエラー(ノД`)シクシク。音が出ませんが?www。ドライバーはキチンと当たって
いるので問題なさそう。OSから認識出来てなさそうな感じ。ドライバーの再インスコ
試みるも、エラーで止まるとか。。。うーん・・・原因が分からんw。ふとアプリの
追加と削除を見ると、アップデートが原因と思われるソフトがww。とりまこいつを削除
して、再インスコ後リブート。起動音を確認ε-(´∀`*)ホッ。データーを移して帰路へ。
これでしばらくは電話が無くなるなぁ。。。


帰宅して、最近のドタバタから少し安心したので、すぐ爆睡。一気に安心した感じですね。
これで乗り切れば、日帰り大阪が待ってますwww



コメントレス
むっちゃんへ。
確かに休みは休みですが、土曜日に休みが入っていると、必要ないと思われるジャンw
平日よりは集客もあるんで、イラン子(いらない子)は非常に困るのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PC
おいらはどうすれば良いのかな?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
いつでも連絡頂戴ね♪。