効率

おいらの動きは効率が悪いと最近気づいたwww。待ち時間を有効に使えないだろうか。
でも、売り場に人がいなくなるのでショガナイのかな。。。今日の内容からしたらもっと
いろいろ出来たと思った(;´Д`)


山ちゅーからメモリ(ヽ゚д)クレの電話。ちょっと前に受けていたのだが、忘れて放置プレイ
だったので催促キタ。客注でお客さんが怒っていると言っている。とりま返事をしておき
デオシステムで伝票チェック。売り上げログから顧客コードをPOS入力。



山ちゅー本人じゃねーか( ゚Д゚)ゴルァ!!



よくも嘘付けますね。。。次に来たら断ろうかしらね。そっちで発注しても普通に入荷
できるでしょ。都合の良い倉庫に使われたらたまらないしな。。。本人はおいらが調べて
いるとは思っていないだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ。


出かけるためにガス給油。@167円です。確かに高いと思いますが、3月の頃の金額と
さほど変わらないので、あんまりビックリしてません。インター付近にエッソがオープン
したんで、次はそっちで給油予定。24時間だし、カードのスリットが簡単なんだよ。
真向かいのエネオスはカード認識しなくて再三店員呼んだから、もうイカネw


じゃぁ、大阪へ行ってきます♪。