大阪〜翌日

デフォで朝帰りwwww。途中でかなり死亡しながら帰宅しました。
その為、仕事にならないトカ。。。お店も暇だったおかげで少し楽できたかな。。


実は朝帰り。2日間連続でwwww。帰り途中で眠くて公園の駐車場で仮眠を取るべく
寝ましたら爆睡できて、州*‘ o‘リ<おはゆ〜♪。7時でした(ノД`)シクシク
昨日よりは体調が良いので、がんばれるかな。。。



コメントレス
りすたんへ
大阪乙でした。駐車場も以外?で空いていたし良かったのでは?www。後ろからしっかり
ROMって楽しいひとときでしたぞww


K君へ
お疲れ♪。チームとして、これからが大変かと思うが、がんばってくれ。
おいらは、相変わらずだけどねwww。


エプ松さんへ
奴から電話が来る度に、むかついていますwww。