しんどっ

いやー、6連勤は辛かったデス。本日は埜村代理の初ワンマンデー♪。
めでたく日割り達成( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。しかし厳しい日が続きましたよ。
月曜〜今日まで、本当に暇な日が多すぎ。


換えるときに自宅から連絡。急遽外出するので、夕食ないよトカ。。。ショガナイので
買い出しして帰宅。下諏訪のジャスコへ。黒エビスとドラフトギネス。おつまみと
主食を買い出し。レジにて現金、と思ったら、お財布ケータイ使える事を初めて知ったw
聞いてみたらSuicaが使えるとの事なので、早速使用♪。全部使い切って差額を現金にて。
いやー、長野県に住んでいてSuica使えるとは思わなかったwww。こりゃ、使えるジャスコ
だなぁ。。。しかし西友に比べると、夜にはいまいちかな、と思うこの頃w


帰宅してビルーグビグビ。。(゚д゚)ウマーε-(´∀`*)ホッ。久しぶりなので1時間ほどで
3本開けちゃいました♪♪なので、すでにネムネムですwww


久しぶりの休日ですから、ゆっくりしようと思います。



コメントレス
苦露誤卯血へ
来月は平日出かける予定があるので難しいって事デス。通常は指定休できるよ。