スッキリ?

ビルー3本のおかげか、目覚めがスッキリ♪。たまには飲まないとダメかな。。。
騒ぐのは苦手なので、一人でヽ(´ー`)ノマターリだけどねwww
朝一から巡回をするも、なんか寝たほうが良い感じがして、布団へwww。至福の2度寝。
13時頃オッキ。


ここから下は、某所とほぼ同じ内容ですwwww

出かけるか迷ったのですが、昨日帰宅したら、祖母からのメモ書きが。。。Dラーから
ガラス代払え( ゚Д゚)ゴルァ!!って電話が来たようです。(ノД`)シクシク。本当にタイミングが
無くて払えに行く時間が無かったのに。言い訳ですけどねwww。これ以上引き延ばしが
無理と解ったのでw。支払いに向かいました。本当は現金でサクッと払いたかったよ。


諏訪のいつものスタンドで給油。セルフでハイオク160円。あちこちに行くより安いかな。
蔵人でラメソをと思ったのだが、通しで営業しているか記憶が曖昧w。お店の前の道から
チラッと横見。店員さんが店の横で休んでますwww。通り過ぎて路肩で店舗情報を
チェック。と思ったのだが、解らないのでヤメました(ノД`)シクシク。無難にちゃぁしゅう屋
にてラメソ。以前はセットがあったのだが、どうやら単品が主流になったようです。
セットで頼んだのだが、意外と高くなってしまった。。。ビーナスラインから152への
交差点手前ストレートにてパンダ発見。レーダーが反応して気がつきましたw。前に
車が居たので、同じペースで過ぎ去りました。反対車線ではっていましたが、通り過ぎに
横目でチラ見。暇の様であくびしてましたwww。


大門峠を越えて152を使って上田へ。道は知っていましたが初めて走りました。結構
攻め込めるし、良い感じです。距離が短いのでスイッチは入りませんでしたがww。
夕方の約束だったので、平井寺トンネルを走る。久しぶりに200円払いましたw
料金所過ぎてふとミラーを見ると、かなり後方にバイクが。。。白バイですねwwww。
おいらの前にはサンバーが走ってますのでおとなしくついて行きます。同じ距離で付いて
来るので落ち着きません。・゚・(ノ∀`)・゚・。。白バイは曲がる様子がないので、おいらが
ルート変更w途中で巻いて戻りました♪。今度はおいらより前に白バイなので気が楽です。
目的地手前で赤色灯が光るww。どうやら捕まえた様子。獲物は原チャリでしたよw


諏訪から1時間30程で到着。今度の車検の話と、ラジエターを交換した話。距離が
17万キロ迎えた話。来年で支払いが終わる話。仕事上の話。担当も2度ほど転職経験が
あるようで、いろいろ参考になりました。いろんな人の意見を聞かないとね。
ガラス代を払って外の車をちょっと見てみる。涙目インプも( ・∀・)イイ!!。スタイルは
好きなんだけど、内装がどうもねwww。ホイールの話からレガシィへシフト。夏用の
18インチは買わないとって感じだが、乗りやすくて、おいらも好みの顔つき。内装も
今の所気に入っているので、第一候補です。グレード的にはB4のGT5MTって所。
担当も結構力を入れて説明してくれましたwww。勢いがあったら、乗り換えの話を
続けていただろう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


少し前に大阪に行ったとき、ストップランプが球切れだったのを指摘されていてやっと交換。
近所のABへ。その際にmizuさんへ連絡♪。仕事が終わっていれば良いなぁ。なーんて
思って居たら速攻で電話キタ――(゚∀゚)――!!♪。仕事は何とかなるそうなので
待つことにしましたwww。同時にmasakiさんへも連絡入れます。おいらは球の交換。
ダイソーと本屋でぶらぶら。程なくしてmizuさんから入電。駐車場へ戻ります。


駐車場へ向かうと、すでに写真撮影がwwww。見慣れない黒のB4が止まっています。
ことはらさんを紹介してもらいました♪ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
彼女さんも到着ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ。程なくしてmasakiさん登場。
相変わらずやる気マソマソなマシーンです。しばらくダベリングして腹が減ったので夕食へ。
大分前に来たお店。味楽亭です。
http://www.nanakusanoyu.com/umai/mirakutei/profile.html
車の話と合コンの話とmizuさんへの突っ込み満載な話で盛り上がるwww。おいらは
タイミングがあればって感じですかね。外野も五月蠅いですが(;´Д`)。タイプは
ツインテール_| ̄|○。髪型はともかく、おいらより頭の良い女性希望です。算数がと
国語力が掛けますので、フォロー出来る方希望ですな。それからヲタに理解がある人w
これは難しいだろうなぁ(ノД`)シクシク。まぁしばらくは一人です。おいら的に急いでいる
訳でもないですし。。。落ち着きたいってのも本音だけどね。
おいらも大台にのりますが、ことはらさんとタメ歳って事実www。多分印象では年上に
見られただろう_| ̄|○。21時閉店のようで、店員さんが早く(・∀・)カエレ!!的なオーラ
を出していて、察知したのでやむなく撤収。払ったレシート見てみるとおかしい事実
ドリンクバーが3つトカ。。。ちょwwwww。おもわず突っ込みを入れてしまいましたw
ネタ提供アザーッス。その場で集金完了ですm9っ`Д´) ビシッ!!


駐車場でしばらく話をして、マルシェのコンプリートエンジンの話へwww。調べてみると
60マソほどですね。。。金額的には妥当ですかな。涙目エンジン+6速へ換装案も
ありますが、どうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ。現在の市場売価を掲載。検索はGoo
にて検索しました。
S204 約400万
TypeR Ver.6 約120万。距離6万キロ後半
WRX 涙目 約180万 距離2万キロ後半
WRX GC 約120万 距離5万キロ後半
B4 約170万 距離1万キロより
とこんな感じですね。GCタイプの人気が伺えます。なかなか新車に手がでないけど
いつかは買いたい新車。でも今のGCも捨てたくない。悩みの種は続きます。。。


時間も中途半端だったので、下道で帰宅。勿論和田峠は旧道ですよ♪。ものすごいトラック
が多かったです。旧道ならテンション(´∀`∩)↑age↑で帰られるハズだったのですが、
しばらくしてトラックに引っ張られるプレイ_| ̄|○。登りは不完全燃焼でしたよ。
トンネル抜けて下りは結構攻め気味に走れました。HIDが欲しいなぁ。ハイビームでも
コーナーが見にくいのよ。走ったことあるので感覚でコーナーへ突っ込みますが、もっと
INへ詰められる所もあったし。。。これも今後の課題の一つですな。


一応ナビをセットして家路へ向かったのですが、なんか調子悪いのかなぁ。。。
ルート計算がいまいち。機会を見て同じ場所にてルート案内を実行してみる必要があるな。
しだれ栗のルートを案内しない。案内しても、なぜか塩尻へ戻ってから自宅へとルート
ガイドではなっている。なぜ戻る案内をするかも不明だし。。。これも様子見が必要に
なっているな。


帰宅は23時。楽しい一時をありがとうございました。車と言う共通の話で盛り上がるのは
好きです。他人の車を見るのも好き。今日は心があちこちへ揺れましたが、GC8を末永く
乗る方向で調整してますwww。次に上田に出没するのは車検前ですね。っとそれ前に
ハブベアリングの交換があるから、どのみち一度行く羽目になるな。。。某茄子出たら
速攻で部品の手配だな(ノД`)シクシク。その時は、予定を立てます



久しぶりにリフレッシュした感じです。楽しい一日でした。



コメントレス
K君へ
おかげさまで、毒が多少抜けました♪。これで明日からがんばれる。。。と言っても
1日だけ仕事で、土日は田植え休日。そう考えると1週間仕事と同じ状態ヽ(´Д`;)ノアゥア...
真野真野している時間はありませんでした(´∀`*)ポッ