無題。

これってタイトルが無いので、無題です。仕事は暇でしたw。その割にはやること
いっぱいあって、助かったのかな。。。富士通のオリジナルが意外と性能ショボクて
VAIOを売ってしまう辺りが、ダメダメな感じ(ノД`)シクシク。結果売れて、アルティメットへ
うp作業も同時で。トラブル無く終了して何よりだった。


mixiには書きましたが、パシイベ当選しました♪♪。こっちが驚いてます。同時に
不安もあります。イベントは正味30分ほど。ニギニギあるけど、超高速だと思われるし。
この辺は、おいらよりも前の方のレポを参考にしないとね。


店長が旅行から帰ってきていた。そのまま永久に帰って来なくても良かったのにwww
何か言われた訳では無いけど、テンションダダ下がり。程なくして部長もキタ。
相変わらず担当者へは言わない。部長自ら唐揚げを推奨しているので、付いていく気力も
さらさら無いです。。。



コメントレス
もやしっ子へ
車の話題満載です。距離と共に乗り換え案も浮上しているのでwww
>風邪
おいらも、いまいち。のどが大阪以来治らないorg。


お〜かやさんへ
引き続きチェックしますが、ハイオクが高いと177円ですねw。おいらがいつも
使っているセルフでコノ値段。たまたまカモしれないので、今後の様子見です