田植え

今月は田植え休日を取るために、ヲタ活動は一切なしです(ノД`)シクシク。あっ、月初の
大阪はたまたま休日だったから行けただけですよ♪。


本来なら汁ダクで苗と格闘しているハズなのですが、朝から不幸にも



左足つったよorg



起きなくちゃ、と思って起きようとした瞬間にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!。
ショガナク足をほぐすプレイをしてみて多少良くなった。が、痛いのでそのまま放置プレイ。
結局苗を植える事なく田植えは終了Ω\ζ°)チーン。弟から起こされたので、機械の洗車へ。
写真には無いですが、田植機も綺麗に洗って注油。燃料コックを止めてキャブを空に
したのちに格納庫へ。今度はトラクターの洗車。しろかきした後なので、ものすごい汚れ。
当日ならすぐに泥汚れが落ちるけど、カピカピなので洗車も一苦労。千奈美に洗って
いるのは、弟ですwww


格闘の末に綺麗になりました(´∀`*)ポッ。トラクターも格納庫へ閉まってお昼。
サッと食べて午後の作業。と言ってもたいした作業は特になし。田んぼにある小屋の
片付け。金物の処理程度。時間が空いたので、明日の作業に向けての買い出しへ。
カインズホームにて買い物。やっぱり混雑していますね。一通り材料を買って帰宅。
所がアクシデント発生。荷物をトラックへ積み込む際に、ねじなどが入った袋を置いて
来てしまったのです(ノД`)シクシク。おいらは気づかずorg。親父があわてて言うので
落ち着いて、お店に電話。どうやら持って行かれずあったようデス。一安心。荷物を
下ろして急いでカインズへwww。うーん、無駄な1時間を過ごしてしまいましたw


夕食は焼き肉♪。久しぶりでした。裏の小屋にてジューっ。。。ビルー(゚д゚)ウマー♪
食べて飲んで、明日に備えるぞっ♪


そうだ、ドクターから電話が来て発覚した事。パシイベってこっちから振り込みしないと
(゚д゚)マズーなんだね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。言われるまで知らなかったwww
あやうく振り込みせずに居る所でした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。



コメントレス
むっちゃんへ
当選しましたよー。時間が短いですから、期待してないけど、期待してみますwww