平和?

昨日、棚卸しがあったようで、ロス調査。満津舌さんはお休みなので、代わりにおいらが
チェックします。昼前には無事に終了。全部あって一安心ε-(´∀`*)ホッ。


プライスのメンテをガッツリ行う予定だったのだが、急遽POPの作成が入る。まぁ
今まで作らなかったおいらがいけないって話だが。。。代理に引きこもる事を伝えて
カウンターへこもった。イラストレーターで切り取り、フォトショで切り取り、ペイントへ
張って個別に保存。同時にPOPソフトへ貼り付けと体裁を整える。半日を費やして
完成しました。後々に使えるようにベースを作成したから、次かは楽に更新できそう。


外は雨。帰宅してものすごい満足感。昨日の車庫が早速役にたっている。今までは
ドアを開けると雨漏りと雨が吹き込んで大変だったのだが、今日は無いwww。
玄関先がかなり広いスペースとなって、余裕で乗り降りが出来るようになった♪♪
20時まで掛かって、タキロンを打ち付けた効果がでて、なによりでしたwww



コメントレス
苦露誤卯血へ
すまんな。予定が解り次第、詰める方向で♪。
そうそう、刺身食えたっけ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


お〜かやさんへ
土建屋でバイトしてましたが、なにか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。生コン車とか
住宅基礎工事とか一通りこなせますよ(なきぃ。それなりに器用なので、動く仕事が
良いですね(NOT営業で)