平日。

遅番は楽でありがたいです。忘れると(゚д゚)マズーなので、仕事行く前にパシイベ
振り込みを。。。地元の郵便局へ寄ったのだが、青い紙があるけど、どうみても
違う感じ。やむなく職員に紙を出して貰ったwww。さすが田舎の郵便局です(ノД`)シクシク


今日から店長が居る。おいらは土日居なかったので、大分あっていなかった。相変わらず
うっとうしい。仕事のやる気もそがれる。店長室には営業は結果がすべてだと書いてある。
結果がすべてなら、おいらは必要ないね。


あまり変わったこと無い一日だった。来月は平日のイベントなので、普通に休めそう。
後は連休になるかどうかだな。。。



コメントレス
むっちゃんへ。
本当に役に立ってます♪。デジカメ見つかったので、土曜日に完成系をうpしますw