眠い

帰宅して、飯食って、風呂の中で爆睡;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
そのうち溺れて溺死するかもしれない、ごんたです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


仕事も明日で5連勤目。ラストなので頑張ろうと思いますw。昨日の帰り際に埜村代理に
ちょっと本音を言ってしまった。おいらは必要とされている様です。おいらの心は常に
ネガティブ。しかも超ネガティブ。激しくマイナス男です。。。


意識モーローとしながら書いてますんで、ワケワカです(ノД`)シクシク。とりま寝ます。



コメントレス
むっちゃんへ。
店長室に行くたびに萎えますヽ(´Д`;)ノアゥア...。これでヲタやってなかったら、ため込み
過ぎて、かなり参っている自分が居るはず。適度にガスは抜いているつもりですが
難しい現状です(ノД`)シクシク
>完成系
一応、週末の土曜日に追加工事で補修しますので、Upできるかとw。でも雨降りとか
言って居るので、ひょっとすると延期になるかもwww


お〜かやさんへ
社訓で「お客様の満足は私たちの喜びです」ってあるんですが、明らかに第一主義では
無いと思います。おいらの理想が高すぎるのかもしれません。売り上げは後から付いてくる
と思ってます。なので、損して得取れば問題無いはず。これが合わない理由でしょうかw


苦露誤卯血へ
そっかぁ、昼間に刺身を食べようと思って居たのだが、無理っぽいなwww
夜のみ開催で、個人的に昼に食べに行ってくるよ♪